現実とは何か

私が確信している集団ストーカーの真実とは、現実の否定です。

集団ストーカーが示しているのは現実の否定であり、現実への抵抗です。

ですから、集団ストーカーというものを現実的に理解しようとするとできなくなるわけです。
すべて現実では説明できない事柄ばかりになります。

これはどういった状況なのかということを説明するには、まずそもそも現実とは何なのかというところから説明しなくてはなりません。

現実とは存在そのものです。これは確実に存在していますが、それは我思う故に我在りとは少し違うものになります。
我思うは、まず思うという意思が存在しなければなりませんが、思うという現象はどのようにでも操作可能ですから、幻を含んでしまうということに注意しなければなりません。
ですから思わなくても実在するものこそが現実ということになりますが、それでは感覚こそが現実なのかとなると、感覚さえも幻のような脳で作り出したものですから、これも現実とは言い切れないものです。

それらを排除したところに残ったものが本当の現実ということになりますが、それを確かめる術がありません。

それを確かめるために、人々は集合的な意識を利用し、大衆的見解を現実だと思い込もうとするのです。

それが集団ストーカーのトリックとしてものの見事に使われています。

私の答えとしては、現実とはそれほど強固なものではないので、注意深く観察するべきものであるというものです。

現実を押し付けようとする何らかの意思こそが、何かの正体であり、またそれは自然なものに見えるように設計された不自然なものです。

これでほぼ答えに迫っていると言えますが、これ以上の説明をするためには、正確な現実感の認識の再構成が必要になってきますので、慎重にならざるを得ません。

まず今までに目撃して経験してきた現実を否定しないように注意しながらも、根底から認識を変えなければなりません。

現実感を見失ってしまうと、人によっては恐怖に囚われて混乱してしまうことになるかもしれません。
そうならないように、心理的な孤独だけは避けなければなりません。
ですからたくさん存在する被害者のブログなどの情報の発信は必要なものになってきます。
おそらくひとつぐらいは自分の状況に合った情報が見つかるはずです。

本当はそこからさらに認識の再構成に進みたいところですが、集団ストーカーと現実が一体となっているという認識に耐えられない人々は避けた方が良いかもしれません。
今までの説明から予想がつくでしょうが、私の答えはそちらの方向です。

現実は真実とは限りませんし、真実が真実とも限りません。
集団ストーカーという事象は、真実さえもいくらでも書き換えてしまうことが可能だからです。

メタレベルという客観的認識に慣れている人と慣れていない人がいると思いますが、慣れていない人の方が現実感が強いかもしれません。
私の場合は現実感が弱く、常に客観的な認識の方が強く表れています。

現実を否定した場合でも、現実を外側から見ることはできません。ですから現実の外側は我々には認識できません。だからといって現実内ですべてを帰結させようとすると、真実とは相いれない結論を招くことになります。

現実の外側は存在するが、我々には到達することができない領域である。
この世界には我々がおそらく到達できない領域がある。
集団ストーカーがその領域を使用しているかどうかは不明である。
現実は自然ではない。よって現実は現実とは言い切れない。
なぜ現実が存在しないのか、それは集団ストーカーがそれを知っているだろう。
現実とは何か、それは我々が逸脱することができない法則の内側のことである。
集団ストーカーとは何か、それは不公平なように構築されたより強い法則である。

よって集団ストーカー現象とは何か、それは現実の認識をより限定させる法則の外圧である。

結論、よってこの世界は。


この記事へのコメント

  • イルミナティの告発により現状、集団ストーカー犯罪は、収まりました。此のためイルミナティの告発が鍵を握っていると推測できます。これを知恵袋で行った結果です。
    2018年12月03日 12:29
  • イルミナティの告発が人工知能との動きとリンクしている。此の部分は正解だったようです。CIAや在日の事も告発していますが、ゾロアスター13血流の事も告発をしましたこの結果だと思います。
    2018年12月03日 12:39
  • 創価や在日また同和、公務員、公安警察、官僚、政治家、芸能人 、記者 興信所 電通、劇団員、出版業会、テレビ局、泉放送制作、など多岐に渡ります。この国を動かしているのは、ciaやタルムード悪魔崇拝者、国際銀行家csis、ストラトフォーエリア51、HAARP 日本は、金融植民地であり、バビロニア借金奴隷制度の中にあり、イルミナティによりマニュアル化された集団ストーカーシステムBotや人工知能による工作により意思や情報を分断されている状態です。イルミナティに使えているアメリカ人や日本人や在日も結局の所はヨウズミになれば、殺されて終わり生け贄になるだけですよ

    プロフィール画像

    さん2018/11/2315:55:35
    選挙も不正がありシナリオ通りにことが運んでいると告発されていますよ。

    username

    質問者wmk********さん2018/11/2315:56:06
    教えてくれてありがとうございます。

    違反報告
    この返信は取り消されました。

    username

    さん2018/11/2316:20:08
    イルミナティの事をまず語りましょう。イルミナティとは、悪魔崇拝主義、要するに恐怖と暴力、力、情報を支配する事、だと言う事です。イルミナティの生贄儀式殺人を恐怖を植え付けるための支配戦略です。本当の裏で行われていることは、科学技術の隠蔽なのです。その時の天才達を集め一般人が想像を超える計画を行われているのです。ロスチャイルドとロックフェラーは、傍系血族ようするに親戚筋なのです。人工知能によるプログラミング計画から誰も逃れることは、できません。

    username

    さん2018/11/2316:33:43
    イルミナティの事を告発している元FBI捜査官 テッド・ガンダーソンは「集団ストーカー」の存在を認め、被害の実態を語っているらしです。youtubeでその動画が公開されていました。その実態にテレビ局からの監視が報告されていました。テレビを消しても監視が行われているというのが報告されていました。本人も被害を認め暗殺されそうになったとも報告されているようです。
    イルミナティとは、悪魔崇拝主義者によりなり立っているとも言われています。バビロニア時代カナン人はフェニキア人となりユダヤ人となったフェニキア人は水の都ベネチアでフェニキア人となり生贄を捧げる儀式殺人を行ってきたとあります。
    username

    さん2018/11/2316:41:47
    世界権力の血筋とは
    https://www.facebook.com/groups/366319980162586/permalink/101078375...
    からの転載です
    この世界で行われている陰謀において、現在、最も権力のある人間は、
    オルシーニまたはオルソーとして知られている強力なローマ教皇の血筋で、古代マクシムス家の、ペペ・オルシーニと呼ばれている一人のローマ人です。
    実際、グレー教皇であるこの人物以上に権力を持っている者はいません
    教皇の血筋は、一番だと言われている黒法王の陰に隠れたイエズス会秩序の秘密の陰なる階層なのです。






    さん2018/11/2316:42:24
    権力を持ったこれらの血筋は、

    ブレイクスピア、
    ソマグリア、
    オルシーニ、
    ファルネーゼ、
    アルドブランディーニです。

    あなたは、ダヴィッド・ロチルドが、美しいプリンセス、オリンピア・アルドブランデイーニと結婚して、アルドブランデイーニ家の婿になったことに気が付くでしょう。


    別の真の権力者は、現在、中国のマカオに住んでいるヘンリー・ブレイクスピアです。教皇血族の代表者たちの殆どは、現在アジアやインドに住んでいます。これはどういうことでしょう?


    現在の黒法王アドルフォ・ニコラスは、イエズス会が次のパワープレイヤーとしてアジアに据える計画で、その地位を買収しました。黒法王と白い教皇のどちらも、教皇筋の血統ではなく、両人ともに平民です。私は、地球上で最も権力を持っている家族を示しました。白と黒の間の、隠されているグレー教皇も示しました。



    悪魔崇拝の血統―イルミナティの13のゾロアスターの血流


    username
    さん2018/11/2316:42:42
    ボルジア家
    ブレイクスピア家
    ソマグリア家
    オルシーニ家
    コンティ家
    キージ家
    コロンナ家
    ファルネーゼ家
    メディチ家
    カエタニー家
    パンフィーリ家
    エステ家
    アルドブランデイーニ家



    これらエジプトプトレマイオス朝の支配者たちは、

    イエズス会と、高位のグレー10人委員会と黒法王を完全に支配下に置いています。
    username

    さん2018/11/2316:45:24
    詳しくは、イルミナティ血の盟約を検索して下さい

    username

    質問者wmk********さん2018/11/2317:24:41
    何回も教えてくれてありがとうございます。非常に分かりやすい解説でした。また何かありましたら教えてください。

    違反報告
    username

    質問者wmk********さん2018/11/2317:38:18
    サイトで探しました。ペペオルシーニ。


    違反報告
    username

    質問者wmk********さん2018/11/2317:39:11
    サイトで探しました。ペペオルシーニ。


    違反報告
    username

    質問者wmk********さん2018/11/2317:41:50
    探して調べたサイトです。載せておきますのでどうぞ見てください。https://golden-tamatama.com/blog-entry-orisini-farnese.html

    違反報告
    username

    質問者wmk********さん2018/11/2317:45:41
    ヘンリー・ブレイクスピアの画像とかはありますかね?載っているサイトがあるなら教えてください。

    違反報告
    username

    oさん2018/11/2412:33:41
    、ヘンリーブレイクスピアの画像は、載っていません後プロパガンダ・ドゥーエ(ロッジp2)フリーメイソンなどレオザガミやサヴォイ家を筆頭とする一族などが、絡んでいることは、確かでしょう

    username

    質問者wmk********さん2018/11/2412:34:40
    ありがとうございます。

    違反報告
    2018年12月03日 12:49
  • この告発あたりから集団ストーカーメディアガスライティングがなくなりました。
    2018年12月03日 12:51
  • イルミナティがユダヤ人ロックフェラーやロスチャイルドが、トップであると言い触らしている存在は嘘である事が証明されている様なものです。
    2018年12月03日 13:06
  • マスコミとって都合が悪い情報は流しませんメディアガスライティングを行ってきた連中です。マスゴミは信用しない様にするべきです。
    2018年12月03日 13:18
  • ここに掲載されている情報は、権力者やマスゴミ新聞テレビにとってよっぽど都合が悪い情報なのでしょう
    2018年12月03日 13:23
  • youtubeで
    本当の政治~もう殺さないで~
    与國秀行を調べてください。その中で不正選挙が行われている証明と証言が告発されています。
    2018年12月03日 13:31
  • スペインのブルボン王は世界の帝王です。(ほとんどの人々が信じているエリザベス女王ではありません。)彼はイエズス会を通じてヴァチカンを支配しています。スペインのブルボン王がイエズス会を設立しました。彼はイスラエルの王として知られています。(あなたに話したこの人がならず者国家イスラエルのシオニスト・カザリアンマフィアを秘密裏に支配する人物です。)そして灰色教皇はそれ全ての支配者と「呼ばれて」います!



    あなたはヴァチカン市を支配するのが常にイタリア人でありスペイン人でないことに疑問を持つでしょう。なぜなら彼らの手口はいつも世間の注目や称賛とは無縁の舞台裏でショーを運営し、500年以上にわたってイタリア人がスペイン人を憎むことがないようにしてきたからです。(この詳細についてはローマ教皇アレクサンデル6世のひどい治世とイングランド王ヘンリー8世とスペイン出身のキャサリン・オブ・アラゴンの離婚の歴史を見てください。)



    私たちは国々を敵として見るのを止め、先ほど血統ファミリーやその歩兵である300人委員会、ビルダーバーグ、日米欧三極委員会などを人類種だけでなくこの惑星における全ての生命に対しての真の敵として注目し始める必要があります!本当に権力空白を作りたいなら、権力ピラミッドの頂点においてこの悪魔化しているこの人々を追い出すという真の変化を効果的に実行し始める必要があります。



    彼らの屋敷にある芸術品や宝については気にしないでください。毎年彼らが1人が生きるために私たち10万人が死にます。宝にそれほどの価値があるでしょうか?ベンジャミンの単純な論理では、彼らが私たちに核攻撃する前に攻撃する必要があります。



    最後に、アメリカの警察のリーダーで今のところ最良なのはロン・ポールです。注意深く調査すると、彼はアメリカの理想的なリーダーであることが示されました。他の警察署の道化師は支援しないでおきます。ポール・ライアンもしくはいかなる軍人も悲惨です。彼らは命令に従うことだけしか知らず、常に命令に盲目的に従う軍部の人々がいかにマインドコントロールされているかに驚かされます。
    2018年12月03日 13:52
  • MAGIC ULTRA

    >イルミナティの告発により…
    >
    コメントありがとうございます。

    陰謀論はその内容よりもそのメカニズムが重要なものになりますね。
    2018年12月03日 23:08
  • じゃがりこ

    結論、よってこの世界は。
    →仮想現実??
    2018年12月05日 11:27
  • MAGIC ULTRA

    >じゃがりこさん
    >
    コメントありがとうございます。

    計算されて構築されているという意味では仮想現実もひとつの候補になりますね。
    2018年12月06日 00:27