電力高騰

1年前に電力プランを見直し新電力会社の市場変動プランというものに変えてみましたが、この手のギャンブル的な体制というものは普段から嫌な予感しかしません。

1年使ってみた結果、去年よりも月当たり1000円以上高くなってしまったので別の電力会社に変えることにしました。

0118b.jpg

ところが変更には1カ月以上かかり、その間に大寒波による電力需要のひっ迫で電力代が異常高騰しています。
それまで安い時で単価4円から高い時でも単価15円程度だったものが年末辺りから40円にまで高騰、ここ数日で250円を超えるという異常事態となっています。
通常月数千円の電気代が今回に限り数万円という異常な数字になりました。

天然ガスの輸入が複数要因でうまくいかないことと厳冬による電力需要の急増が原因のようですが、厳冬は数年に一度はあるものなので、今年のこれほどの異常高騰は明らかにおかしいでしょう。

電力会社も取り引きのプロが営業しているでしょうから今年は厳冬になるということとコロナという不測の事態も観て余裕のある天然ガスの輸入を図り、少なくなりそうであれば早めに電力料金を徐々に上げるなどの対策が出来たはずですが、突発的に急激に上げてきました。

このようにプロが運営しているにしてはあまりにずさんということがこの世の中には多過ぎます。

0118c2.jpg

普段から思っていたことですが市場連動型は誰もが使いたい時間帯は電力料金が上がりますからとにかく使いにくいのです。冷蔵庫にタイマーを付けて深夜の安い料金の時しか作動させないようにしたり、今期はエアコンの使用をあきらめて石油ファンヒーターを使うなど工夫していましたがそれでもこの異常高騰ではどうにもなりません。

しかもぴったりと私が解約しようとした途端のこの嫌がらせです。

最近は冷蔵庫もエアコンも止めていたので電気は極力使わなかったはずですが、なぜか去年よりも電力使用量が増えています。思い当たるのは自動給湯器の凍結防止用ヒーターです。これはガス会社に最初に言われていたことですが、凍結防止用のヒーターは絶対に止めないことと止めてしまって給湯器が破損した場合弁償してもらうとのことでした。その言葉からなんらかの板挟みの操作をしようとしていることはすぐに分かりましたが、それがこの電力料金の高騰でした。

0118a2.jpg

今年は厳冬になると去年から分かっていたのかもしれませんし、気象の操作も出来るのかもしれません。
ずっと季節は安定していたにもかかわらずここ最近になってエルニーニョ現象などで天候が不安定になり、異常気象とまで呼ばれるようになりました。
周囲のすべての条件が嫌がらせに向かうように整っていきます。

今回一回限りであれば偶然だろうと思ったでしょうが、毎日数百という膨大なタイミング合わせなどの嫌がらせを受け続けていれば嫌でもこれらには気付くようになります。これらはひとつひとつでは分からないのです。すべてを合わせてようやく確率的にあり得ないことを知るのです。



この記事へのコメント

  • シジョウヘンドウが どうのとゆう はつみみ(ニュース)を みて えくあかろのかただすが、そうゆうことがありたのだすね。

    2021年01月25日 00:21
  • MAGIC ULTRA

    >シジョウヘンドウが…
    >
    コメントありがとうございます。
    2021年01月25日 22:57
  • テク犯被害者

    初めましてコメントさせて頂きます。

    私も、2018年頃に
    TI(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)
    被害者になりました。

    毎日酷い耳鳴りや身体への加害、
    テレビの出演者から仄めかされたり、
    おかしなテレビ番組やCMを作られた事も
    あります・・・・。

    外に出れば必ず救急車に遭遇し、
    あちらこちらから車のドアバンが
    凄まじいです。

    音声送信に関しては、
    空間から気持ちの悪い男
    (私はウジ虫と呼んでいます)の声が
    「きもい」だ「さむい」だのと、
    頻繁に聞こえてきます・・・。

    特に私の場合、
    耳の奥に指を入れただけで、ピーーー
    という、謎の電子音が聞こえてくるので
    身体に何かされた可能性があります・・。

    そこで、MAGIC ULTRA様に3つほど
    質問させて頂きたいのですが、

    <1>
    テクノロジー犯罪の被害者は
    身体に何かされた得体のしれない施術を施された
    人達なのでしょうか?

    <2>
    音声送信という空間から人の声が聞こえてくる
    現象について、これは本当に<人のなせる技術>
    なのでしょうか?

    <3>
    集団ストーカー・テクノロジー犯罪という
    完全未知の得体のしれない犯罪
    (犯罪というレベルではない)
    が、世の明るみに出る日は来るのでしょうか?

    宜しければ、お返事頂けると幸いです・・・。
    2021年01月29日 06:12
  • MAGIC ULTRA

    >テク犯被害者さん
    >
    はじめまして、コメントありがとうございます。

    答えは少し長くなりますが、まず <1>については体に何か施術されているならばレントゲンやMRIに写り証拠が残ってしまいますから可能性は低いだろうと思います。次の2つの答えに繋がりますが体をいじらなくても操作可能な技術を集団ストーカーは持っていると考えた方がそれ以外の驚異的な被害を含めて考えれば妥当だろうと思います。集団ストーカーの工作員の方も操作されていなければ奇跡的なタイミング合わせなどの嫌がらせを実行することは難しいでしょう。

    <2> については私は音声送信以外に思考送信や夢の操作や記憶操作なども経験していますので、現代の技術を遥かに超えた技術が存在していることは知っています。音声送信だけならば今の人間の技術だけでも可能だと思いますが、集団ストーカーはそれを超える思考送信という技術も持っていますから、音が聞こえているかのように脳の内部処理だけで思い込ませる技術もあるということになります。
    この技術の持ち主については現代の全人類の誰も知らない高いレベルであると言えます。

    <3>については、仄めかしが社会全体の誰からでも行われることからも分かる通り、集団ストーカーは社会そのものを操作することができるようです。明るみに出たとしても集団ストーカーが社会によって倒されるというストーリーにはならないのではないかと考えています。少なくとも私が今まで見た限りでは世界の有力者の誰一人も集団ストーカーをまともに認識しないように感じます。

    重要なことはまず集団ストーカーに本当に組織という実体があるのかどうかということがはっきりしていないことです。
    この答えは極めて複雑になりますが、いくらかこのブログで説明してます。
    2021年01月29日 23:22
  • テク犯被害者

    MAGIC ULTRA様へ

    お返事ありがとうございます。

    実を言うと、この得体のしれない被害に遭ってから
    この二年間、
    自分なりに根掘り葉掘り調べてみましたが、
    今の所、自分なりの答えとしては
    <人ではない何か>という答えに至っています・・。

    これだけの技術を持っている<何か>なら、
    人の声を作るなんて簡単だろうし、
    この異常なまでの執着と粘着性は、仮に人だとしたら
    完全に頭のネジが外れているイカレ野郎だからです。

    数多くある集団ストーカー・テクノロジー犯罪
    のブログやSNSを拝見してきて、
    MAGIC ULTRA様のブログにたどり着きました。

    ブログ記事を拝見させて頂いて、
    メディアから仄めかされるたり、
    自分の親から仄めかされた事もあるので、
    私の被害レベルは最大の一歩手前のようです・・。

    とりあえず、避けられない攻撃なので、
    奴らが使う<手口>だけでも全て把握するのに
    MAGIC ULTRA様のブログは本当に役に立ちました。

    MAGIC ULTRA様の説では、この世界は何かしらの
    <シュミレーション>だとおっしゃられていますが、

    テクノロジー犯罪被害者という
    得体のしれない被害を被る者達が存在する以上、

    もうこの世界は、
    完成されたディストピアなのでしょうか?

    これからもブログ運営頑張って下さい。
    いずれ全ての真実が明るみに出る事を願っています。
    2021年01月30日 06:53
  • MAGIC ULTRA

    >テク犯被害者さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2021年01月30日 21:01