集団ストーカーは解決可能なのか

そのような問いはあまり意味がないと考える被害者もいるでしょうし、それこそが被害者の認識を分裂させている問題とも言えますが、集団ストーカーとはそもそもどのような現象なのか、解決は可能なのでしょうか。

それを見極めるために法則を見続けてきましたが、そもそもこの現象が法則ではなく直接的な人間による犯行であると信じている被害者も多いため、その証拠すら出揃っていません。

被害者でさえがその解決に消極的であるとも言えますし、そもそも解決など不可能であると考えている、あるいは知っている、もしくは示されている被害者もいるでしょう。

何度も説明していますが、被害者によって与えられている情報が違います。
私の考えではそれらを組み合わせないと真実が見えないので、解決にも結び付かないことになりますが、どうにも全体的に他の被害者が出した答えを否定する傾向が強いように見えます。

ほとんどの被害者が、他の被害者の主張していることは間違っていると感じるように、すべての情報が操作されているようです。

これも何度も説明していますが、テクノロジー犯罪は存在します。
嘘ではなく、そのような信じ難い現象が、実際に起こるのです。
しかもいやらしいことに、統合失調症ではないという説明を他人に信じてもらうに足るほどの情報は与えられていない状態ですが、自信をもって統合失調症ではないことを理解できるに余りあるはっきりとした攻撃を受け続けます。
それは例えば音声送信などでは、圧倒的に自分の知らない情報を示されたり、偶然では有り得ない予言を的中させられたりすることを繰り返されることから、どう考えてもその技術を認めなければならないほどに追い詰められます。

それを証拠をもって言葉で説明することも可能ですが、すべて個人情報に近いものになりますので、結局のところは他人にとって信憑性をそれほど高めるものではないものになります。
敵の攻撃は鉄壁であり完全であるということです。

本来は人間の意思の疎通は簡単に出来るはずですから、被害者同士の意思の疎通が困難であるということこそが操作されている証拠なのですが、意思の疎通が困難という操作があるためにどうにも情報が理解されません。

そこから考えると、もはや操作の力は巨大であり、とても個人での解決は不可能であることを知る被害者もいるでしょう。しかも団結は困難であるわけです。

その答えに気付いている被害者もいるでしょう。
おそらくこの情報も正確には誰のところにも届かない可能性があることも知っているでしょう。

集団ストーカーとはそのレベルであると認めつつ、解決を目指さなければならないわけです。
しかもその解決を目指す意思でさえが集団ストーカーの思惑通りだとしたら、そしてそれを示され続けたとしたら、集団ストーカー問題が解決可能であるとは簡単には言えなくなります。

集団ストーカーは人間が想像し得る考えなどすべて想定済みであることを示されている被害者もいるでしょう。

いわばその法則は絶対なのです。
ですから法則を理解し、その対策を取らなければならないわけですが、多くの被害者は集団ストーカーが法則であることも信じません。

確かに集団ストーカーというものは人間の未知のテクニックによる嫌がらせである可能性は残されています。
ですが道理が成り立ちません。
全世界の人間が執拗に少数のターゲットをいたぶる理由がないのです。
この嫌がらせはおそらく実験ではありません。嫌がらせが完成され過ぎているからです。
答えが分かりきっている実験をするはずがないのです。
それをはっきりと示されている被害者も存在します。

それよりももっと重要な真実は、情報的には一般人よりも我々の方が上位にいるということです。
このような未知のテクノロジーが存在することを知っているわけですから、それを知らない一般人よりも我々の方が真実に近いところにいるのです。
この真実は重要です。

考えられる答えとしては、一般人は本当は集団ストーカーが存在すること、未知のテクノロジーが存在することを知っていて隠しているというものと、ターゲットだけに真実を見せている可能性の2つに分かれます。

世界の動きは集団ストーカーは存在しないということになっていますから、世界中が嘘をついているか、世界を陰から支配している何者かが存在し、世界中がそれに騙されているかのどちらかになります。

どちらも現実的には考えにくい答えです。では真実はどこにあるのか。

もはや現実的な答えでは理解できないでしょう。
ですから、それらは現実ではないというのがおそらく真実になります。

そうは言ってもこの世界が現実ではないと言われて納得できる人は少ないでしょう。しかし現実として、それは確かに存在しています。実際に集団ストーカーが存在するのです。そして世界中の人間がそれに気付かないのです。

集団ストーカーという現象がどういうものかもう一度言葉で説明してみます。
周囲の人々がターゲットに対して次々と嫌がらせを仕掛けてくるのが集団ストーカーです。
あり得ない思考攻撃、身体攻撃を加えてくるのがテクノロジー攻撃です。

その二つでおそらく答えは出ています。

あり得ない世の中だということです。
信じようと信じまいと、普通の世界など存在しないことを本来であれば認めなければなりません。

おそらくほとんどの人々は集団ストーカーがいなくなれば問題は解決すると考えているようですが、世界がそれを認識していないわけですから、認識するまではいなくなることはあり得ません。そして世界は絶対に集団ストーカーを認めません。それを認めれば世界が崩壊してしまうからです。
集団ストーカーを認めれば未知の人体操作のテクノロジーを認めることになりますから、世界がひっくり返るどころではありません。

まるで思考実験のようですが、それも一つの答えです。

集団ストーカーの攻撃にはレベルがあります。
分かりやすいように数値化すると、例えばレベル1がひょっとして集団ストーカーに嫌がらせをされているかもしれないと感じるレベルだとすると、レベル10では確実に世界のすべてが集団ストーカーに操作されているということをまざまざと見せつけられるレベルになります。
私はそれを見ているわけではありませんからそれは予測です。今の時点では想定であると言っておきます。

ですからレベル10の被害者はもう逃れることは不可能であることを覚悟し、すべてをあきらめて運命に身を任せている状態と言えます。

それに対して、レベル10以外の被害者は異を唱えるでしょう。
集団ストーカーに対抗することは可能であると。

私が想像するレベル10の被害者が現れれば明らかとなりますが、おそらく現れないでしょう。

ですからレベル10の被害者がレベル10の状態が存在することを証明するまでは、見かけ上の解決の可能性が残されることになります。

それだけではなく、法則そのものに解決方法が存在する可能性もあります。
それはこの現象がただの嫌がらせであるとは考えにくいことからも想像できます。
そしてそれを見つけた被害者は、それを他の被害者に教えることはできないという法則があるならば、解決は最終的に本人一人で成さなければならないことになります。

現在のところ解決したというその手段の情報が万人に通用するものではないことから、そのような法則がある可能性は十分に考えられます。

ただ、残酷なようですが最後に一言。
集団ストーカーを解決したからといって、世の中から集団ストーカーが消え去るわけではありません。
そのテクニックは存在し続けます。
戻るべき普通の世界はどこにも存在しません。
それも含めて答えを出さなければならないのかもしれません。

もう一言。
周知という目的に反しますが、信じるも信じないも自由です。
それが周知に仕掛けられた罠であり法則です。
答えや真実を優先する必要はありません。
自らの身を守る最善の策を講じるべきでしょう。

この記事へのコメント

  • wind2

    こんにちは。
    人為説と超現実説の間を繋ぐものとして新上五島さんの説がありますよ。検索して読んでみてください。それが答えだ!と思えるかも知れませんよ。
    2018年08月17日 00:08
  • 名前色々

    新上五島。
    町しか出てこずorz
    2018年08月17日 10:30
  • 名前色々

    被害報告。
    すれ違い様に特定の仕草/動作をする。手を頭にとか、咳払い/くしゃみを爆音で。最早咆哮
    家の前を通るとドア、窓を開ける/閉める。何らかの物音を出す。
    不良や警察や通りすがり等に話しかけられる。ボディータッチや不快な事を言ってくる。
    勿論こっちはなにもしてない。
    学校にいた頃は様々ないじめ(暴行/傷害等)。不可解なやつも。
    テレビや映像/活字作品等から個人情報や色々自分の事柄をほのめかされる。
    尾行される。不審な車が行き先々で停まってる。
    水/お湯をかけられる。
    家に帰るタイミングで、いずれかの隣家から人が出てくる/車で帰って来るのがあり得ない程の時間同じタイミング。クラクションだけ鳴らして車から出てこない。
    隣家から人が出て来て咆哮だけして家に入る。
    痛み/かゆみ等の受信。
    被害をリアルとネットで話しても否定される。(ネットがメイン)
    今まで百人以上は越えたかな。
    ネットブラウザ、回線を遅くされる。ゲームや機器を壊される。
    外出時に椅子に座ると、他にも一杯すいてるのに隣に座られる。いつも座ってるとこにあえて座られる。
    他にも多数の被害。
    俺のレベルはいくつだろうか。ドキドキ。。。1です。ガーン
    2018年08月17日 16:51
  • ゴトキ

    偽の咳1回につき100円という記事が載っていましたが、私への偽咳の加害者は近所のAMGの最高クラスに乗っている人です。もう一人、加害者の中に生活保護を受けている30代位の女性も居ます。小さい子供もいる様ですが、夜の仕事もしている様です。この人は軽自動車に乗っています。日中、私が外へ出ると必ずほぼ同時に出てきて、車のエンジンを掛け何度もドアバンして偽咳をした後、出掛けることなく、エンジンを切ります。その繰り返しです。
    深夜になると仕事帰りのその女性の送り届の車が来て、エンジンを掛けたまま、大声で笑い話をしていきます。
    おそらくもっと高額な、数万円から数十万円の報酬を受け取って居る筈です。でなければ、やらないと思います。
    だだ、私が動いたと同時に向こうも工作をするのには、絶えず見張っていなくてはなりません。
    でなければ、それに相当するデバイスを所有していることに成ります。しかしその女性はどう見ても知性の欠片もない印象です。簾の隙間からカルピス飲みながら極暑の日中延々と見張っているのでしょう。しかし、こんな事をやらせる司令部とは一体どんな所なんでしょう?
    超絶的な説得力と絶対に口を割らせない方法を心得ていないとこんな芸当出来ませんね。しかし、今の日本は金の為なら命がけでも何でもやる時代に変貌してしまいました。
    電磁波攻撃は現在地球上を飛んでいる約5,000機以上の衛星が担当しているのでしょう。唯、経費を考えると一回の攻撃に数百万を必要とする様です。私の攻撃だけで数十億は消費していますね。一体何が目的なんでしょうね。
    2018年08月17日 17:52
  • wind2

    ブログの?名前を忘れてしまったんです。新上五島と集団ストーカーを組み合わせて出てきませんかね。
    2018年08月17日 18:55
  • MAGIC ULTRA


    >wind2さん
    >
    >名前色々さん
    >

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    そのブログ主本人かは分かりませんが、一年位前の記事にコメントを頂いてますね。そこにリンクもあります。

    テクノロジー犯罪の被害者
    http://magicultra.xblog.jp/article/Victim_of_the_technology_crime.html
    2018年08月17日 21:26
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >

    コメントありがとうございます。

    被害レベルや操作レベル、被害の種類や操作の種類、認識の種類やレベルなど、いろいろなレベルや攻撃の種類があります。

    集団ストーカー現象は幅が広いですね。
    2018年08月17日 21:30
  • MAGIC ULTRA

    >ゴトキさん
    >

    コメントありがとうございます。

    経済的な現実性というのは良い着眼点ですね。
    計算できないと分かっていても人生の損失額を計上したくなる被害者も多いでしょう。
    採算度外視なのか、経済とは別の仕組みによるものなのかの判断材料が必要ですね。
    2018年08月17日 21:33
  • wind2

    そうです。一部読んだことの無い内容が書かれていましたがこの方です。

    どうですか? かなりMAGICULTRAさんの見解に近くありませんか?

    あらゆる出来事は人工的に発生させられているとか意識や病気、争い事や不幸など全てを操っている奴がいるって言ってますよね。

    神並みの存在の正体は人工知能だったんじゃないですか。

    そう言えば誰かが666の正体は人工知能だと言ってましたよ。

    だからこれは神による操作ではなくて人間が創り出した悪魔の仕業なんじゃないですか?

    やる事なす事酷いことばかりですし。

    後は当たっているかどうかの裏付けですね。

    追伸 コメントを書いている最中に次々文字を変えられてしまって非常に困っています。



    2018年08月18日 01:57
  • 名前色々

    紹介とリンクありがとうございます。
    ああ、この人ですか。見た事あった(~_~)
    人工知能が666、、、computerを6の等倍で足して表すと(A=1、B=2、C=3、、、)総和666。
    wwwも暴かれる前までは666。
    電子的な存在が黒幕と表しているのか何なのか。
    この世界がゲームの中、みたいなものだったらプログラミングでターゲットだけに現象を、、、何て簡単に出来そう。
    わいは答えが欲しいっ、花いちもんめっ。
    2018年08月18日 11:04
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    重複コメント対応しました。

    確かに入力妨害誤変換などの攻撃がたくさんありますね。


    どこかで誤解を与えるようなコメントをしたかもしれませんが、私は宗教上の神などを一切否定しませんし、それと集団ストーカーを混同することはありません。

    神や神のようなレベルという表現をよく使いますが、それらは宗教上の神を否定するものではなく、どちらかというと全知全能の存在や創造主、システムの構築者といった意味で使っています。
    宗教と抵触するのであれば、宗教上の神よりは下位の存在と理解してもらえばいいと思います。

    その上で、私は人工知能説に賛成で、私のブログでは人工知能のようなものの介入は確実にあるだろうと説明しています。
    ただし陰謀論にはやや懐疑的で、正しい部分とミスリードの部分があり、ミスリードの要素が強いと考えます。

    それと電磁波による操作にもやや懐疑的で、私のブログでは単純な電磁波ではなく検出できない電磁波のようなものを使った遠隔操作という表現を使っています。

    そのあたりはテクノロジー犯罪関連の記事などで説明しています。

    基本的にテクノロジー犯罪の被害者はみなさん似たような考えをしていると思いますから、考え方は近いと思いますよ。
    考え方が似ているというよりは、実際に同じ攻撃を受けていると言った方が分かりやすいかもしれません。
    そのあたりの考え方もブログで説明しています。

    テクノロジーの認識レベル
    http://magicultra.xblog.jp/article/Recognition_level_of_the_technology.html

    テクノロジー犯罪とは何か
    http://magicultra.xblog.jp/article/TechnologyCrime.html

    動物への思考送信
    http://magicultra.xblog.jp/article/Mind_control_to_an_animal.html
    2018年08月18日 21:32
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。

    アナグラムや語呂合わせ、ゾロ目等の偶然にヒントが隠されている可能性はありますね。

    何十年か前にテレビで、18782(嫌な奴)+18782(嫌な奴)=37564(皆殺し)というネタをやっていたのを見て、それは偶然ではなく、日本語か数式が計算されて設計されたのではないかと感じさせられたことがあります。
    海外では獣の数字666が人気のようで、日本でも大きな震災の日付を計算するとことごとくその数字になると話題になりましたね。

    その頃からか、多分それよりも前から世界設計説、シミュレーション説などに信憑性を感じます。
    どちらに転ぶかはまだ分かりませんね。
    2018年08月18日 21:38
  • 名前色々

    間違えた!!
    computerの6の等倍で足して表すと666
    A=6、B=12、C=18、、、だ!!
    ハハハ操作イヤァァァ
    2018年08月19日 10:52
  • wind2

    こんにちは。
    市民の知らない間に誰が何の目的でそんなに多くの人工衛星を打ち上げたんですかね。大体が失敗だったのでしょうか。

    そう言えばMAGICULTRAさんが喜びそうな情報に何万年も?前から地球を周回しながら謎の電波を発信している人工衛星があるという話がありますよ。
    私はまだ信じていませんが人類より先にハイテクノロジーを使った知的生物が居て宇宙から地球市民に対して何かやっていたのでないかとその人は言いたかったんでしょうね。
    2018年08月19日 14:43
  • ゼロ

    これは性質上、重犯罪を上回る悪質なものである事は事実で有るけれども犯罪というカテゴリーを遥かに逸脱するもので有る事も事実です。

    まず、犯行自体が継続中であり、実行されているにも係わらず止めることが出来ない。
    犯罪が現行していても、証明することが不可能であり、訴えれば精神疾患にされてしまう。
    地球の裏まで逃げても犯行が止むことはない。数十年経っても犯行の目的と真犯人が全く解らない。

    普通これだけでも、犯罪史上に類を見ない程、難解なもので有ることは誰もが認めるでしょう。

    おまけに思考が読まれる。おびただしい数の家宅侵入があるのに誰も目撃したことはない。

    これらは個人が対処出来ないどころか、人類そのものの手に負えるものでは無いということです。
    人間に訴えたところで、その人間自体が変容する分けですから、一体どうやって解決出来るのでしょう。

    もしこの犯罪体系を設計した人間がいるとすれば、それはもはや超人としか言い様がありません。
    私はこれは犯罪で有りながらも、それを大きく上回る何かだと思います。

    一般的な犯罪として取り扱っても解決出来る性質のものでは無いことは確かでしょうし、このテクノロジーは、やがて近未来に誰もが不条理を黙殺せざるを得ない、しかも見えない管理体制を造るでしょう。現在なりつつありますね。
    そこでも真の犯人は姿を現すことはないと思います。

    実際この問題は世界の頭脳が集結して、世界的な危機と捉え即刻対処しなければならない程の事柄ですが、そういう動きも完璧に封じるに、充分過ぎる程のテクノロジーを持ち合わせています。依って人工知能であるならば、毒をもって毒を制する以外方法は無いと言えるでしょう。初動を封殺されない対処が何より難しいでしょう。

    いずれにしても莫大な予算が必要となるでしょう。


    2018年08月20日 21:46
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2018年08月20日 23:28
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    2018年08月20日 23:28
  • MAGIC ULTRA

    >ゼロさん
    >
    コメントありがとうございます。

    集団ストーカー、テクノロジー攻撃、世界の論理の捻れ、この3つの犯人はおそらく同一です。
    言い換えれば、集団ストーカーは対人攻撃(二人称)、テクノロジー攻撃は個人攻撃(一人称)、世界の論理の捻れは社会攻撃(三人称)になります。

    それぞれに相互関係があり、それぞれ組み合わされて攻撃されることもあります。

    私の仮説は初めから「集団ストーカー=世界」というものでしたが、この世界の正体を知らないことには解決も難しいかもしれません。

    とはいえ、世界の誰かに集団ストーカーの問題を解決してもらうことを望む被害者が多いでしょうから、世界こそが集団ストーカーの正体であると言うのは酷な話かもしれません。
    厳密には「世界を操作できる何か」ですが、それを証明するのも難しそうです。
    2018年08月20日 23:31
  • wind2

    こんにちは。
    この記事の本題に戻りますが集団ストーカーはある程度までは解決可能だと思います。しかし誰もやろうとしないのは、一つにはこの犯罪の事を誰も知らないからということとあともう一つはイジメっ子が支配している教室ではイジメられている生徒以外は皆イジメっ子の味方をしてしまうということと同じだからだと思います。

    私達集団ストーカー被害者は世界一残酷な方法で虐められているんですよ。悔しいですね、奮起しましょう。
    2018年08月21日 12:54
  • ゼロ

    「集団ストーカー=世界」
    確かに長年、被害を受け様々な事象を経験すると、この犯罪の実態は世界の構造の一部であるという感覚は行き着く結論として妥当に思えます。

    以前、気象操作の話が主さんから出ていましたが、出来るかどうかは別にして、予報の遥か手前から未来の気象を知っている事は確証が持てますね。
    仄めかしで経験しています。

    短時間ですが、被害者のみに雨を降らせることも出来る様です。私が経験しています。その時、選挙の投票に行く途中でした。
    空を見上げましたが雲は頭上には無く晴れていました。

    あとオカルト的な事、霊視、幽霊、心霊写真、ラップ音、仏壇だけが激しく揺れる。これらも全て、この事象が起こしている事も判明しました。
    被害者の選択も、いい加減な基準ではない様に思えます。

    この犯罪の特筆すべき点は、全てに於いて真実らしきものが全く見えないという事です。
    最も憂慮すべきは、被害を経験して、人間の素とは一体どこまで存在しているのかという、事実さえ解読出来なくなる事ですね。
    2018年08月21日 15:32
  • wind2

    被害者目がけてその辺りにピンポイントで集中豪雨を降らせる、らしき事は2〜3度経験しましたね。

    しかしここでは言えませんがもっと凄くて超悪質な気象操作被害を受けた可能性があります。あれは別格でした。雨風雪とかではないんです。具体的な説明が出来なくて申し訳ない。

    それから幽霊現象も一時期頻繁に起きてましたね。当時はただ単に幽霊現象だと思ってましたよ。
    2018年08月21日 19:44
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    こんにちは。コメントありがとうございます。

    別格の攻撃こそが世界の真の姿を見せている種明かしかもしれませんね。
    2018年08月22日 21:01
  • MAGIC ULTRA

    >ゼロさん
    >
    コメントありがとうございます。

    真実の世界は無機質で無感情の世界かもしれませんね。

    真実を隠すというのは、それを隠しているということかもしれません。

    超常現象はおそらく集団ストーカーによるサービス(特別な種明かし)です。
    私は幽霊やUFOを見たことはありませんが、様々な操作は理解しましたからその状況を予測できる思考は付きました。

    ただ嫌がらせをしているだけではなく、別の意味もあるということですね。

    ある意味集団ストーカーという事象は深淵の世界に落とすという演出ですが、その種を見せてしまっているので、結局つまらない物語になってしまっています。

    偽物であることが分かってしまっているとつまらないと感じてしまいますが、この世界が真実であると信じている人々はまだ楽しめているのかもしれません。

    超常現象だけを見ている人々はそれほど真実を求めないでしょうが、嫌がらせを受けている人々はそれを解決しようと真実を求めざるを得ません。

    そのあたりの矛盾が、個人の思考を二重にして互いに縛り付けているように見えます。

    それらも巧妙にプログラムされた操作ですが、それを解説するのは野暮かもしれません。
    ここにも二重縛りがあって解説が進まないようになっているようです。
    2018年08月22日 21:24
  • おそらく、この人工知能を創造した存在は、人間ではありません
    地球外生命体すなわち宇宙人でしょう。集団ストーカーは解決は不可能です。未だに解決した人は存在していません。宇宙の歴史は、地球が誕生する以前太陽系が誕生する前に存在していたとおもいます。このような完全シミュレートを演算していて、因果律さえもシンクロニシティで操る人工知能には人間では、対処ができないと思います。何せ全てを操っている訳ですからね。そして誰も信じる人は、ほぼ存在しない訳ですから
    2018年08月22日 23:56
  • wind2

    MAGICULTRAさんのブログではコメントの方まで超常支配説で統一されそうですが大丈夫ですか。

    被害者なら加害者連中が常に被害者の事を頭のおかしい人達だということにして入院させようとしていることは知っているはずです。

    宇宙人説まで出てしまって。

    こういう話は私は思いやりで言ってるつもりなんですが否定的にとらえて今まで通り突っ走りすぎますと本当に逮捕されて病院行きになりますよ。

    それは集団ストーカーの基本でしたよね。
    2018年08月23日 21:29
  • じゃがりこ

    解決は個々レベルでは可能だと考えております。
    少数ですが、脱出している人が居るわけですし。

    UFOなんて帰宅時、同じ場所に毎日一週間近く連続で目撃していることがありました。
    おそらくホログラムを見せてるのかなぁと予想しております。
    2018年08月23日 23:40
  • MAGIC ULTRA

    >おそらく、この人工知能を…

    コメントありがとうございます。

    ひとつの答えとしてはそれで合っていると思いますね。
    ただ、まだ確定的ではありませんが。
    2018年08月24日 03:08
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    その話は集団ストーカーの被害者vsテクノロジー犯罪の被害者の意見の相違でどこかで説明していますが、つまりテクノロジー犯罪の被害者の証言を信用できないということでしょうか。

    逆にお聞きしますが、それならば集団ストーカーの正体とは一体どのようなものだとお考えですか。

    世の中では宇宙人が存在すると言っても精神病扱いされることはほとんどありませんが、集団ストーカーが存在すると言っただけでほぼ確実に精神病扱いです。

    それが集団ストーカー現象です。
    テクノロジー犯罪の被害者の意見を否定したい気持ちは分かりますが、彼らが主張していることは理解はともかく現象は本当のことです。
    宇宙人と集団ストーカー、言っていることはほとんど同じ事です。
    まだ答えが分からないのですから、私はどちらも否定しませんよ。
    2018年08月24日 03:24
  • MAGIC ULTRA

    >じゃがりこさん
    >
    コメントありがとうございます。

    UFOだとおそらく光でしょうから、ホログラムの可能性も高いでしょうし、いろいろな手段があるかもしれませんね。

    集団ストーカーは幻視を見せることも可能ですから、直接脳内の視覚情報を操作することもできそうですね。
    2018年08月24日 03:28
  • wind2

    こんばんは。
    MAGICULTRAさん、私はテクノロジー犯罪を否定しますなんて全然言ってませんよ。なんかおかしな会話をわざと吹っかけられた感じがしますね。
    それでは偽被害者だと思われてしまいますよ。この世界には偽者が非常に多いですから。あと、突然宇宙人と集団ストーカーは同じものという意見やものの見方も突然飛躍して強引に結びつけた感じがします。
    集団ストーカーはイコール宇宙人といい話は中身が無くて何を言ってるのか分かりませんしそれは自殺行為に等しいと思います。
    その話は世界の支配者層が仕掛けた騙しだと既に判明していますよね。
    どうしちゃったんですか?理性的だったのに突然崩れて。
    それから今回からブログの画面表示が変わってしまいましたね。
    私が見ているのは本当にあなたのブログなんでしょうか?それとも偽物?
    集団ストーカーの世界にはカルト信者や警察のサイバー班が被害者を洗脳しようとしたり罠に嵌めてくるので危なくてしょうがない。
    2018年08月24日 23:13
  • wind2

    突然という言葉を二度使ってしまいました。読みづらくなってすみません。
    2018年08月24日 23:17
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    こんばんは。コメントありがとうございます。

    私はいつでも理性的ですよ。テクノロジー被害者を守るための説明と討論ですから、多少きつく見えたのかもしれません。
    ブログの表示はこちらでは普通ですね。

    >そう言えばMAGICULTRAさんが喜びそうな情報に何万年も?前から地球を周回しながら謎の電波を発信している人工衛星があるという話がありますよ。

    この文章の表現がテクノロジー犯罪の理解を否定するような内容になっていますね。様々な装置が考えられるわけですから、その見解を理由なく否定するべきではありません。

    集団ストーカー=宇宙人と説明しているわけではなく、宇宙人の話になると統合失調症だと思われてしまうというような内容があったので、それは杞憂であり、すでに集団ストーカーが存在すると主張している時点で一般人から見れば宇宙人がいると言われているのと大して印象は変わりませんよということです。

    それと集団ストーカーの認識は様々ですから、特定の情報に誘導すべきではありません。ですから私のブログでは範囲が広くなってしまっているわけです。

    偽被害者という話では、私の説明をことごとく誤解したり曲解するという攻撃もありますね。それも再三説明していますよ。そういう理解の仕方をするべきではないと。

    とにかく相手を否定的に捉えては何も良いことがありません。疑心暗鬼になっている状況は分かりますが、私から見ればどのコメントもまともですよ。
    集団ストーカーという時点であり得ないことが起きているわけです。

    実は、このコメントの流れを私は他の被害者のブログでも何度も見ています。認識のすれ違いによるコントのようなやり取りの演出です。
    いつか来るだろうとは予測していました。
    このような驚異的な操作が可能な存在が集団ストーカーです。
    認識さえも操作されているということが理解していただけたでしょうか。
    言葉尻や揚げ足を取ることを極力避けるべきです。
    それと私は気にしないのですが、被害者に対して偽被害者という言葉を使うべきではありません。
    その認識によって答えのすり合わせが不可能になりますし、偽物認定というテクニックも我々には通用しないわけですから。

    これは批判ではなく討論ですから、集団ストーカーの正体についての見解もお聞かせ願えれば幸いです。
    それに対する見解の違いとその仕組みも説明しますよ。

    私は一貫して集団ストーカーの被害者を守るための説明をしているわけですから、それに対して不安を感じる必要はないと思いますよ。
    2018年08月25日 00:02
  • wind2

    何を言ってるのか分かりません。
    仕方がないので一つづつ話しますね。

    まずMAGICULTRAさんは簡単な事も壮大に難しく考えすぎです。

    集団ストーカーは警察がやっていますとせっかく警察の方が種明かししてくれたのですから難しく考えなくてもいいではないですか。

    これが一つ目です。
    どうですか?
    2018年08月25日 21:02
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。
    良い話の流れで感謝します。

    これから集団ストーカーという事象は普通の人間には実行不可能であることを説明します。
    私の考えが大げさでも何でもないこと、そしてテクノロジー犯罪の被害者の理解が決して病的ではなく、かなりまともな感覚であることも説明します。

    まず警察が集団ストーカーの正体とのことですが、それではその警察の悪事をすべての国家やマスコミが暴けないのはなぜですか。
    我々はこれだけ訴えているわけですから、マスコミならばこのような情報に飛びつくはずです。
    その気配が全くないどころかむしろ隠ぺいしようとしているように見えます。
    これはなぜでしょうか。
    集団ストーカーの正体は警察だけではあり得ないのです。
    まずは私の答えになります。

    つらいかもしれませんが、これもすべて被害者の理解の為です。
    思考を止めてしまわないように注意が必要です。
    2018年08月25日 21:43
  • wind2

    何が辛いと言って馬鹿にしているのかよく分かりませんが集団ストーカー問題において警察は背後にあるものと私達市民社会の接点になっているということが言いたかったのです。
    だからせっかく見つかったその接点に取り組まないのはもったいないでしょう。
    それにあなたの説明されたことは皆分かってますよ。私も分かってます。
    あなたは統一教会の方ですか?特長のある会話の仕方をされてますが。
    2018年08月26日 14:34
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    辛いと感じているからそのような反応になっているのではありませんか。
    最初に注意した通り、私は責めているわけではありません。説明しているのです。自分の考えていることを否定されるのはつらいことでしょう。
    私はきびしいことは何も言っていませんよ。
    ただ、集団ストーカーの正体についての議論をしているだけの話です。
    そして注意した通り、思考を止めたりはぐらかさないようにしてください。

    警察に見つかった接点は、それよりも高度な操作によってその接点さえも攻撃材料にされるという話です。
    そういった説明を私は繰り返しています。

    本当に私の説明したことが分かっているのなら、そのような答えは出てこないはずですよ。
    警察犯人説、人間犯人説ではどうにもならないことが分かったから、私のような考え方に移行しているのです。

    やたらと宗教の話に移行させようとしているようですので、はっきりと言っておきますが、私は一切の宗教を否定しません。そして一切の宗教も現在のところ信仰したことがありません。

    特長のある話し方をしているように見えるのは、議論をずらされないようにしているのです。
    私が話している議論は集団ストーカーの正体についてです。
    私の考えが壮大になりすぎているという指摘がありましたので、そのようなことはないということを説明しています。

    思考を止めないで考えてみてください。警察の愚行を国が止められないのです。それは国も関与しているということです。そしてマスコミも関与しています。世界すべてがグルです。そのようなことがあり得ますか。
    それとも集団ストーカーは世界の目から隠れて、こそこそと少数の被害者にだけ嫌がらせを繰り返しているとでもお考えですか。だとしたら何のために。

    思考はそこからスタートしています。
    本当に人間犯人説だけですべてを説明できますか。壮大な話をせずに集団ストーカーを理解できますか。
    できないはずですよ。
    それでも私が説明したことを理解していると言えますか。

    一般人が納得するような答えでは答えは出ないでしょう。そこが問題なのです。
    何度も説明していますが、一般人が納得するような常識的な話では答えが出ないようになっています。

    集団ストーカーの正体が分からないと言うのなら、壮大な話を否定するその根拠をお聞きします。
    それなりの根拠があるのでしょうか。

    責めているとは考えないでください。これは考え方の違いとその仕組みを説明している議論です。
    2018年08月26日 18:05
  • wind2

    あなたの話す内容は相変わらずよく分かりません。
    多分あなたが私のことを酷く?誤解しているのが原因ではないかと思います。だからお互いに会話が噛み合わないと感じるのではないでしょうか?
    あるいはあなたの会話の仕方には集団ストーカーの手口がよく使われているのでそれで私の方も
    2018年08月26日 22:52
  • wind2

    困惑して色々なことを言ってしまうのだと思います。

    集スト犯的な会話の仕方をやめてもらえなければ討論しても意味がないでしょう。

    一つ話を戻しますがあなたのされている超現実の話ばかりのブログ活動は集団ストーカー被害者にダメージを与える内容だと思いますよ。
    あなたはそんなことはないと言うと思いますがダメージは来ますよ。
    だから私がコメント欄で現実の世界に引き戻そうとしていたのです。
    被害者を守ろうとしてるのは私の方ですよ。

    とにかく集スト手口の会話の仕方を止めてもらわなければ何を討論しても無駄に終わるでしょう。
    2018年08月26日 23:11
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    議論を止めたりずらさないようにという注意をしておきましたが、その通りの答えになってしまって残念です。

    集スト犯的な会話の仕方というのは先を読んだ議論ということでしょうか。
    その表現はさすがに曖昧過ぎますね。
    テクノロジー犯罪の被害者の主張を集団ストーカーのみの被害者が懐疑的に見て嫌うことは承知の上ですよ。
    この状況は、集団ストーカーの被害者とテクノロジー犯罪の被害者の意見の対立そのままの図式です。
    私はそのあたりの説明を中心に行ってきました。
    テクノロジー犯罪の被害者が受けている超現実的な攻撃を信じない勢力が、超常現象的表現を嫌うという構図です。
    そして間違いなくテクノロジー犯罪という真実があるのだと説明してきました。

    それで集団ストーカーのみの被害者の考え方ではいつまでも真実には至れないと説明したのです。
    超現実こそが本当の現実であるから、集団ストーカーという驚異的な現象が起きるのではないですか。今のところ、そのように考えなければ何も説明できません。
    どちらが正しいか、そのための討論です。

    論点はその一点です。

    最短で真実を伝えるような書き方をしているためにややきびしい言い方に聞こえるかもしれませんが、個人攻撃をするつもりはありません。単純に真実の追求です。
    答えが分からないのであれば、選択肢をできるだけ広げるべきですが、集団ストーカーの洗脳により、本当の答えを除外してしまうような情報操作があるのです。

    そのテクニックは簡単です。一般社会にその情報を嫌わせれば良いのです。そうすれば一般社会に迎合しようとする被害者もその情報に合わせるようになります。
    ですからその洗脳を打ち破るための情報を私が発信しているのです。

    超現実を視野に入れない場合、集団ストーカー現象は論理が破綻し、矛盾だらけになるように設計されています。実際は超現実を受け入れることよりも、論理の破綻による矛盾が生まれる方が怖いことなのです。

    世界もしくは闇の組織が個人に嫌がらせを続ける現象、そして世界はそんなものが存在するはずがないと言い続ける現象、現実的な答えではむしろおかしなイメージになり精神病だと思われてしまうのです。

    超現実の答えは一般人でも受け入れている人がいますから、精神病とは思われにくい答えなのです。
    そのことに気づかなければなりません。
    2018年08月27日 00:40
  • wind2

    投稿妨害をされたので話題を変えて短く書きます。

    あなたは私を誤解しています。
    だから私から見たら何を言ってるのか分からない状態なんです。
    隠された悪意のある?トンチンカンな言い掛かりをされているように思えるんですよ。
    2018年08月27日 17:37
  • wind2

    それから、集団ストーカーの方は元警察官の方がそれは警察がやっているんですと認めていますが宇宙人の話は全く認めていません。眼中にもないです。
    だから集団ストーカーと宇宙人の話は全然違うんですよ。
    それを一緒にすることで集団ストーカー被害者を陥れないで下さい。
    2018年08月27日 17:50
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    その警察の証言こそ本当の集団ストーカーとは関係のないものです。
    その証言の証拠をマスコミに提示して解決に向かうことはできますか。
    我々はそれが不可能であることを知っていますよ。

    集団ストーカーが普通の人間であればこのような事件は簡単に解決できるはずです。

    なぜ論理の破綻に気付かないのか不思議です。論理が破綻していることを議論によって説明しようとしたのですが、予測通りの拒絶反応でした。これが私が今まで説明してきた思考操作の証拠です。

    世界の目から隠れて集団ストーカーをすることは論理的に不可能なのです。警察や政治家、他国の干渉などから逃れることは不可能です。警察内部で集団ストーカーのようなことをすれば、他の警察にばれて捕まるでしょう。全員がグルでない限り不可能な犯罪なのです。マスコミも世界もグルでなければ不可能です。
    そして、そのような世界はあり得ません。

    私は宇宙人という可能性も否定するべきではないと言いましたが、それに固執するべきではないとも考えています。
    つまり、無理に否定しようとする人も何らかの理由によって宇宙人に固執しているのです。おそらくネガティブな洗脳があるのでしょう。
    無数にある可能性の中のひとつの考えです。そこは気にすることではありません。

    書き換えられた別のコメントを見ている可能性は考慮済みです。私は自分の見ているコメントに答えるのみです。
    逆に私のコメントのどの部分が怪しくて返答できなくなっているのか興味がありますね。
    2018年08月27日 23:31
  • 集団ストーカーは権力を持つ人間なら
    簡単に出来ることです。
    マニュアルも存在しますし嫌がらせも
    仄めかし工作も日々進化しています。
    工作員は多種多様な方々です。
    箝口令を敷けば出来上がりです
    大掛かりなドッキリで永遠にネタばらし
    がない所がドッキリとは違う完全犯罪だと思います、これは現代人類の病です。
    2018年08月28日 07:47
  • 計画された人間破壊工作です
    権力があればできる事です
    指示が来てそれに従うだけです
    集団群衆を操る業に長けている
    神様並みの悪魔の業です
    それほど巧みなんですよ悪魔は。
    2018年08月28日 07:58
  • ギリギリ守るべきは人間の尊厳だと
    私は思います。
    2018年08月28日 08:05
  • 人間では、自然現象を操る事ができません
    集団ストーカーは、人工知能と呼べる存在によってシミュレート操作されています。このような技術は、人智を超えた存在でないと操作できません
    2018年08月28日 12:42
  • MAGIC ULTRA

    >集団ストーカーは権力を持つ人間なら
    >簡単に出来ることです…

    コメントありがとうございます。

    私が今回説明しているのは、集団ストーカーは普通の人間ではあり得ないということです。
    人間ではあり得ないわけですから、人間によるいかなる権力も当然含まれます。
    もし権力であるなら、総理大臣はそれをどう考えているのか、アメリカの大統領がそれを許すのか、なぜ世界征服をしないのか、論理が成り立ちません。
    より上位の権力には勝てないのです。そして世界を統べるためには、集団ストーカーのような秘密を一生隠し続けるような組織ではそれを為し得ません。
    工作員の全員が確実な悪に染まるということはあり得ないことです。

    私も人間による何らかのトリックによるものではないかと今でも考え続けています。
    しかし、そのトリックが全く分からないのです。同じ人間であるなら我々にもその仕組みが分かるはずですが、想像すらつきません。

    逆の立場になって、もし自分が集団ストーカーの立場であったらと考えれば分かりやすいと思います。

    誰かから命令を受けて、一生を誰かに嫌がらせを続けるために費やすのです。自分の身近にいる人が集団ストーカーである被害者ならば、それがどれほどあり得ないことか分かるでしょう。

    組織の全員が徹底的に箝口令を一生守り続け、世界のすべての組織がそれを暴けないのです。
    そんなことをする理由がありません。
    自分の家族が豹変し、集団ストーカーと化した被害者もいます。
    集団ストーカーの工作員の人生も台無しです。

    そしてその答えの手がかりとなるのがテクノロジー犯罪の被害者による証言です。
    実際に人間を高度に操作することが可能であることを身を持って体験し続けているのです。
    簡単に言えば、実はテクノロジー犯罪の被害者はその答えを知っているのです。

    事実を知っているにも関わらずに、周囲の人々がそれを信じない現象。
    まさに集団ストーカー現象です。
    テクノロジー犯罪の被害者の場合、さらにそれを同じ集団ストーカー被害者から受けることになります。
    私はそれを慎重に見極め続けています。

    人間の命も尊厳も大切ですね。それを意図的に貶めるその正体は何なのか。それがもし同じ人間がしていることだとしたら、その矛盾をどのように解消するべきなのか。
    認識が同じにならないその操作の力とは何なのか。

    人間がやっていることを同じ人間が理解できない。それ自体は人間でも可能でしょう。
    しかし全世界の人間がそのような世界で仕方がないと考えてそれを追求しようとしないのは、人間ではない何かが介入していると考えなければ、辻褄が合わなくなります。
    2018年08月28日 22:21
  • MAGIC ULTRA

    >人間では、自然現象を操る事が…

    コメントありがとうございます。

    細かい操作の感覚や証拠などをそれを知らない人に伝えるのは大変難しいですね。
    2018年08月28日 22:24
  • wind2

    宇宙人の話をされるのが嫌なのはそれによって他の被害者も頭がおかしいと思われてしまい最後は集団ストーカーなどというものは無いとされてしまうからです。
    あとはただ単に宇宙人が犯人ではないと思っているからです。

    あなたが本当に被害にあってるならこんなこと分からないはずがないのですが・・・。

    それからあなたの主張である地球上の全てのものが操られているという説ですが、もしそうなら集団ストーカーは解決しませんね。
    被害者に解決を諦めさせるのが目的で神によるものだとか宇宙人だとか仰ってるんでしょうか。
    他にもあなたには加害者側の要素が多すぎます。

    あと、一人で何役かやってませんか?私をからかってオモチャにしてるんでしょう。
    2018年08月29日 12:28
  • 私は第3者ですが、長年この被害を経験していれば、まともな答えでは説明が付かないことは認めざるを得ない事実です。
    どちらが間違ているとか、そういう問題ではありません。

    ここは広く忌憚の無い意見を述べられる貴重なサイトです。
    何もしないなら周知をした方がマシという人が多くいらっしゃいますが、それも一つの考え方でしょう。

    ですが、私はそうは思いません。実際そうではないかも知れません。現在、事実は誰にも分かっていないのです。

    警察に訴えても、受け付けないのは警察自体が敵の制御下に既に入っているとも考えられます。
    だとすれば、その制御している何かがあると考えるのは普通のことです。

    被害者が一丸となれないのは、多くの被害者がエゴイズムを剥き出しにするからです。どうか御一考下さい。
    何度も同じ過ちを犯さないことです。

    2018年08月29日 16:11
  • wind2

    警察を制御しているものがいる事ぐらいはミナ分かっています。
     
    それから集団ストーカーは加害者が被害を訴え被害者面し、被害者の方が悪者や問題人物にすり替えられてしまいますよね。それが今ここで起きているわけです。

    だからエゴイズムは止めなさいだのなんだのは私の方が言いたいセリフです。
    2018年08月29日 19:01
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    宇宙人は一般人でも信じる人がけっこういます。しかし一般人で集団ストーカーを信じる人はいません。宇宙人と集団ストーカーでは、集団ストーカーがいるという発言の方が一般人にとっては致命的です。
    宇宙人発言や神発言は一般人にとって普通のことです。ですからwind2 さんの不安は杞憂です。私は今まで配慮して、いろいろな考えがあると言い続けています。

    問題はwind2 さんがテクノロジー犯罪を否定する発言を繰り返したことです。
    それは結果的にテクノロジー犯罪の被害者への侮辱に繋がる可能性があったので、私が訂正し、テクノロジー犯罪は本当に存在すると証言したのです。
    信じようと信じまいと、テクノロジー犯罪は実際に存在します。しかもとてつもないテクノロジーです。

    よく考えてみてください。
    どれだけ集団ストーカーの正体が分かっていますか。集団ストーカーは何をしているのですか。現実とは何ですか。
    普通の世界ではないのです。あり得ないことが起きていることを認めるべきです。
    テクノロジー犯罪の被害者が説明していることは本当のことです。

    信じたくない気持ちは分かります。
    しかし強硬に否定すると、今度はテクノロジー犯罪の被害者を傷つけることになり、エゴのように受け取られてしまいます。
    だから私は今まで中立的な表現を続けてきました。
    しかしそれでは真実はやはり伝わりにくいようです。

    おそらく集団ストーカー現象を矛盾なく説明できるのはテクノロジー犯罪の方です。
    それを説明する時期なのかもしれません。
    はっきり言いますが、おそらく人間犯人説では延々と答えが出ないでしょう。

    私は無記名でコメントすることはありません。

    もう一度よく考えてみてください。
    驚異的なテクノロジーがなければ集団ストーカーは不可能です。

    一般人がどう思うかはあまり気にする必要がないでしょう。どちらにしろ我々は騙されているわけですから。
    アメリカの大統領ですら、何も出来ないのです。それが現実にあり得ますか。
    2018年08月30日 01:50
  • MAGIC ULTRA

    >私は第3者…
    >
    コメントありがとうございます。

    周知に関しては問題が解決可能かを見極める以外に、我々自身が真実にどこまで迫れるか、どこまで知れるかという意味もありますね。

    真実を言い当てた時に何か反応があれば良いのですが。
    2018年08月30日 02:10
  • 集団ストーカーの本質は死への恐怖心です
    人間なら誰でも持ってます。
    2018年08月31日 07:40
  • 集団ストーカーに対して
    神様が怒らない訳がない。
    2018年08月31日 07:51
  • 集団ストーカーが公にになると
    今までの常識秩序が崩壊します
    自分の身も危うくなるでしょう
    2018年08月31日 08:03
  • 必死に隠蔽工作している
    グループがあるという事です
    2018年08月31日 08:05
  • wind2

    勝手に私の事を悪人に仕立て上げないで下さい。悪意でないのならやはり誤解されてます。

    私は驚異的なテクノロジーとそれをつかった犯罪を否定していません。しかしそういったもには存在するものもあればデマもあるでしょう。
    デマに思える方は排除するか真偽がハッキリするまで棚上げしておくしかないでしょう。

    それと何万年も?前の人工衛星云々の話はあなたへのサービスで言っただけで私はまだ全然信じていません。また、その他大勢のテクノロジー犯罪被害を訴えてる被害者の方も言ってないはずですからそれを否定したところであなたの言うテクノロジー犯罪被害者を侮辱していることになるとか言うのはおかしいですし間違っています。

    多分あなたは私とテクノロジー犯罪被害者の人達を仲たがいさせたくて読む人を錯誤させるような会話の展開をしたのだと思います。つまり離間工作をさりげなく仕掛けたのです。

    そういった所もあなたはとても加害者臭いのです。
    2018年08月31日 12:06
  • MAGIC ULTRA

    >集団ストーカーの本質…

    コメントありがとうございます。
    2018年08月31日 19:02
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    ちょっときつい言い方に聞こえるかもしれませんが、wind2さんが誰と離間するかはおそらく誰も気にしていないと思いますよ。
    それはwind2さんの発言内容だけで決まります。私のコメントは関係がありませんし、そのような離間は気にすることなのかも疑問です。
    そもそも私の言っていることを理解さえすれば離間など発生しません。それを認めれば良いだけです。
    今更離間を恐れる状況でもないでしょう。
    自分の意見をはっきりと主張するだけで確実に離間が発生するように設計されています。
    それを何度も説明していますよ。


    >MAGICULTRAさんのブログではコメントの方まで超常支配説で統一されそうですが大丈夫ですか。
    >宇宙人説まで出てしまって。
    >まずMAGICULTRAさんは簡単な事も壮大に難しく考えすぎです。
    >集団ストーカーはイコール宇宙人といい話は中身が無くて何を言ってるのか分かりませんしそれは自殺行為に等しいと思います。
    >一つ話を戻しますがあなたのされている超現実の話ばかりのブログ活動は集団ストーカー被害者にダメージを与える内容だと思いますよ。
    >宇宙人の話をされるのが嫌なのはそれによって他の被害者も頭がおかしいと思われてしまい最後は集団ストーカーなどというものは無いとされてしまうからです。

    明らかに一部の被害者を否定する内容のコメントになっていますね。

    宇宙人犯人説はけっこう多くの被害者が言及してますよ。
    アメリカの被害者においてはかなりの勢力です。
    宇宙人どうこうというより、そのくらいのレベルのテクノロジーで考えなければ真実にたどり着けないと言っているのです。
    それを否定することこそが情報の制限、そして真実の否定に繋がります。
    私が宇宙人説を否定しないのは、真実はそれよりも遥かに想像を絶するものであると考えているからです。
    そう考えなければ矛盾を解消できないのです。
    それを理解できるかどうかです。

    要約すると、宇宙人犯人説を否定するのであれば、それを超える説の証拠を提示しなければなりません。
    思考停止に陥ってはならないと言っておいたはずです。

    私のブログではすべて科学的に説明していますよ。
    そして科学が本当に信用できるものなのかどうかも論理的に説明しています。
    科学と論理が絶対的なものではない証拠を我々は見ているのです。
    ですからその矛盾を証明するために科学と論理を使うのです。

    何度も言っていますが、論点は集団ストーカーの正体です。
    最終的に超常世界で説明しなければ矛盾を覆せないと私は言いました。
    それに対して反対する意見なのではありませんか。
    その論拠に対する討論であり、その証拠を示すだけの話です。

    私は一貫して集団ストーカーの正体について説明しているだけです。
    貶めようとしているのがどちらなのか、コメントを読み返せばよく分かると思いますよ。

    極端に言えば、私やwind2さんのどちらが加害者であるかもどうでも良いのです。
    私はそれには興味がありません。すべてが操作されるという意見なわけですから。
    偽物認定というテクニックは私には通用しないと言ったはずです。

    このブログではただ真実を求めているのです。

    なぜ我々だけが一生をかけて騙されているのですか。
    なぜアメリカの大統領をはじめ、世界のすべての機関が集団ストーカーを捉えられないのですか。

    簡単な答えです。この簡単な答えを妨害する勢力がいるのです。
    2018年08月31日 19:08
  • wind2

    あなたの説を止めても私への離間工作はとまらないでしょう。
    分かりきったことですし大体そんな話はしていません。
    私が言ってるのは被害者全体に対する悪影響の事です。
    あなたのやってることがボディーブローのように効いてきてある日突然どこかの被害者に被害をもたらすんですよ。

    それに相変わらずなにを言ってるのか分かりません。変な会話を仕掛けないでください。

    あと、人の嫌がる事を発見したり止めてくれと相手に言えば逆にそれまでより力を込めてやり出すのは加害者側の特長です。あなたの究極のテクノロジー説の事ですが。

    あなたは生活や人生で何に困っているんですか?
    暇な加害者が被害者を捕まえて言葉遊びをして弄んでいるんでるんですか?

    全てがコントロールされてるなら何をやっても無駄だし意味もなくなるのですからあなただけやめたらどうですか。

    他のテクノロジー被害者もあなたのことは認めないと思いますよ。
    同意は得られないでしょう。
    2018年09月02日 23:43
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    >多分あなたは私とテクノロジー犯罪被害者の人達を仲たがいさせたくて読む人を錯誤させるような会話の展開をしたのだと思います。つまり離間工作をさりげなく仕掛けたのです。

    >あなたの説を止めても私への離間工作はとまらないでしょう。
    >分かりきったことですし大体そんな話はしていません。

    話が反転していますね。

    >私が言ってるのは被害者全体に対する悪影響の事です。
    >あなたのやってることがボディーブローのように効いてきてある日突然どこかの被害者に被害をもたらすんですよ。

    もし少し具体的な説明がほしいところですが、これはあり得ることです。それこそが操作の証拠です。
    本来ならば言論だけで何かが変わるはずがないのです。
    私の発信している情報はその輪から抜け出すための情報です。そういう設計になっていることを説明しているのです。

    >全てがコントロールされてるなら何をやっても無駄だし意味もなくなるのですからあなただけやめたらどうですか。

    そのための周知であり、操作があることを知ることでのみそれを意識的に防ぐことができるのです。
    それを共有さえすれば、自分の身に何が起きているのかを知ることができますし、他人との関係も操作されてそのようになることを理解できます。
    ですから意味はありますし、無駄かどうかは周知を進めなければ分かりません。
    言論封殺は神頼みと同じことで、解決の権利を放棄しているようなものです。

    >他のテクノロジー被害者もあなたのことは認めないと思いますよ。
    >同意は得られないでしょう。

    だとしたらあなたは一体何を目指しているのですか。具体的な解決策はあるのですか。これまでの説で解決が不可能であったから私の説がより強い理論をもって生まれたのです。
    否定や否定教唆では何も生まれないと言ったはずです。

    >それに相変わらずなにを言ってるのか分かりません。変な会話を仕掛けないでください。

    ・何度も言っていますが、論点は集団ストーカーの正体です。
    ・最終的に超常世界で説明しなければ矛盾を覆せないと私は言いました。
    ・それに対して反対する意見なのではありませんか。
    ・その論拠に対する討論であり、その証拠を示すだけの話です。
    ・このブログではただ真実を求めているのです。
    ・なぜアメリカの大統領をはじめ、世界のすべての機関が集団ストーカーを捉えられないのですか。

    この問いの意味が分からなかったのでしょうか。一貫して集団ストーカーの正体についての問いには答えられないようですが。
    同じことの繰り返しは討論妨害の基本的なテクニックです。

    私は集団ストーカーの正体について討論しています。
    それを知ることで私の説でしか矛盾がなくならないことを説明しています。
    それが真実に対する答えになるのです。
    どのような仕組みで真実に背を向けるのかもこの流れから分かるでしょう。
    2018年09月03日 00:37
  • 名前色々

    ちょっとコメントの流れと違いますが、話しますね。
    先日、とあるブログで、被害の話をしていいとブログ主から許可を貰ったから話したのに、他の読者から内容を注意された。
    それをブログ主に訴えたら、注意の内容が妥当だとかで言論封殺された。
    こっちは実際の経験を話しただけで、一般的な現象である事を語ったかの様にして片付けられた。
    あえて被害を話させてその後で複数で落とす。
    まぁ、いつものやり方や。
    そこのブログ主、自閉症を気持ち悪いとか言ったり、他の読者が自閉症を話したらよく勉強されてるんですね、と俺の時とは真逆で持ち上げたり。
    勿論その他の読者よりも深い内容を話したんですけどね。
    そのブログ主は、最初は集スト/ガスライティング現象を疑ってて、後日話したら一転して認めてきたり、おかしな奴だった。
    世の中働いてるのはガスライティングていう力であって、人間ではないというのにね
    人間に働かせる世の中よ。
    昨日そのブログ主から追い討ちを掛けられた。
    個人の被害として話したものを、一般化/全体化して、これは個人の体験ですね、世の中には一杯良い人がいます、ご自身の目で確かめてね、等と言われました。
    特定されない為に内容を一部変えてます。
    長文失礼しました。
    2018年09月03日 10:13
  • wind2

    話が噛み合わないとか意思疎通がうまく行かないとか誤解してるとかは人間関係でよく起きますがあなたの場合はちょっと違いますね。

    あなたの場合は事態を複雑化高度化させているんじゃないですか?

    現実的に解決しようという気もちが全然無くて頭の中だけで解決しようとしていると思います。

    それでは駄目ですね。

    現実的に取り組んで下さい。

    あなたの場合は現実的でないから頭がおかしいと思われたんです。

    多分あなたの世界観(集団ストーカーの真実)の原因はあなた自身だと思います。

    自分で何もかも操作してしまっているのであなたの場合は集団ストーカーの犯人はあなたですね。

    それを加害者側は単純にお前は精神病なだけだ。と言うわけです。

    加害者側に全力で協力しているあなたは被害者を陥れる役をしている回し者だと思われても仕方がないです。

    あなたの場合は操作をしている犯人はあなたですよ。

    難しく考えるのを止めれば分かりますよ。

    あと、人の発言から都合よくピックアップして非難しないで下さい。

    もう一つ、他のテクノロジー被害者にあなたの説をぶつけてきて下さい。出来るだけ大勢がいい。
    そうすれば同じ事を言われるでしょう。

    それからガスライティングも止めて下さいね。集スト手口の会話を仕掛けられるとこちらもまともに会話したくなくなるんです。防衛の為に。
    2018年09月03日 15:03
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。

    流れに合っていますね。

    自分の直感に反することは信じないという現象ですね。
    単純に意味が分かっていないだけで適当に答えているという可能性もありますが、理解がすれ違っているように見える現象が本当に自然なものなのかということですね。
    私はその仕組みがある程度分かっているので、それを説明している流れです。
    2018年09月03日 19:22
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    理解できないという意見のようなので、できるだけ簡単に流れを説明します。

    私の質問は、世界のすべての国家機関が集団ストーカーを把握できないのはなぜですかというものです。

    その質問に答えてくだされば、その仕組みを説明します。なぜならそれこそが答えそのものだからです。

    そして私はすべての質問に答えています。

    wind2さんはただ直感で話しているだけで、何一つ論理的な説明がありません。
    その仕組みもすべて説明しましょう。


    >話が噛み合わないとか意思疎通がうまく行かないとか誤解してるとかは人間関係でよく起きますがあなたの場合はちょっと違いますね。
    >あなたの場合は事態を複雑化高度化させているんじゃないですか?
    >現実的に解決しようという気もちが全然無くて頭の中だけで解決しようとしていると思います。
    >それでは駄目ですね。
    >現実的に取り組んで下さい。
    >あなたの場合は現実的でないから頭がおかしいと思われたんです。
    >多分あなたの世界観(集団ストーカーの真実)の原因はあなた自身だと思います。
    >自分で何もかも操作してしまっているのであなたの場合は集団ストーカーの犯人はあなたですね。
    >それを加害者側は単純にお前は精神病なだけだ。と言うわけです。
    >加害者側に全力で協力しているあなたは被害者を陥れる役をしている回し者だと思われても仕方がないです。
    >あなたの場合は操作をしている犯人はあなたですよ。
    >難しく考えるのを止めれば分かりますよ。

    まずここまでを説明しましょう。
    被害者それぞれが違う内容の攻撃を受けています。wind2さんと全く同じ攻撃を受けている人はほとんどいないのです。被害者によって少しずつ受けている被害内容が違うのです。
    それで他の被害者の言動が信用できなくなっているのです。

    私の場合は精神病認定のような攻撃はほとんどありません。
    ですから現実世界で頭がおかしい振る舞いを見せるのはすべて周囲の人間ということになります。
    私の場合は常に論理的な考え方になっているのはそのためです。

    具体的な解決方法を示してみてください。それが出来ますか。
    集団ストーカーの正体が分からない限りそれは難しいでしょう。それを知っているから真実の特定を急いでいるのですよ。

    答えを知らないのに「難しく考えるのを止めれば分かりますよ」と言うのはどういうことでしょうか。
    wind2さんは世の中の矛盾を無視しているのです。それでは正しい答えは導き出せません。
    それを説明するために、集団ストーカーの正体の考えを聞いているのです。

    >あと、人の発言から都合よくピックアップして非難しないで下さい。

    すべての発言を説明することが可能ですよ。

    >もう一つ、他のテクノロジー被害者にあなたの説をぶつけてきて下さい。出来るだけ大勢がいい。
    >そうすれば同じ事を言われるでしょう。

    wind2さんは多数決で真実を考えるつもりですか。
    真実までたどり着ける被害者はおそらく稀でしょう。
    それと私は多くの被害者の情報を集めて、総合的に判断した結果、幅の広い現在の考えに至ったのです。
    すでにほとんどの被害者の意見は網羅しているのです。
    それで推論の幅が広くなっているのです。
    結果的に大は小を兼ねるというような答えに近くなっています。それで壮大な話に見えるのでしょう。

    >それからガスライティングも止めて下さいね。集スト手口の会話を仕掛けられるとこちらもまともに会話したくなくなるんです。防衛の為に。

    はっきり言いましょう。
    wind2さんは答えが分からないから答えられないのです。
    私はおそらくwind2さんの答えをすべて論理的に否定できるでしょう。
    ですからwind2さんは集団ストーカーから身を守っているのではなく、私の論理が正しいことを認めたくないだけでしょう。
    私のブログにはどこにもガスライティングの要素がありません。それを説明しているのですから。そしてそのような奇妙な現象が起こることも集団ストーカーという現象であるとも説明しています。

    集団ストーカーの正体は誰にも分からないでしょう。
    しかし世の中の矛盾は暴き出すことが可能です。
    その矛盾こそが一般人も認めざるを得ない世界の綻びとなるのです。
    そしてその矛盾を強硬に黙殺しようとする勢力が現れることが集団ストーカー現象の特徴です。

    もう一度聞きます。
    世界のすべての国家機関が集団ストーカーを把握できないのはなぜですか。
    世界中のすべての人間が集団ストーカーの正体を暴けないのですよ。本当に人間犯人説でそれが可能ですか。

    何を言っているのか分からないという答えは単なる論点ずらしに過ぎません。これは単純な質問です。
    2018年09月03日 19:27
  • 名前色々

    私のずれと今回の誤解が合致させられたのかもしれません。
    誤解なら、削除願います。
    関係者各位に御詫び申し上げます。m(__)m
    2018年09月03日 19:28
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメント対応しました。
    2018年09月03日 19:40
  • じゃがりこ

    いろいろな意見があると思いますが、私はMAGIC ULTRAさんの意見が真実なのかな?と思ってますよ!
    更新お待ちしてます(*^^*)
    2018年09月03日 22:23
  • wind2

    全ての国家機関が把握していないのではなく皆グルで知っているからこそ分からないふりをしてるんじゃないですか?これだと説明不足でまたあなたに突っ込まれそうですがあなたと会話をすること自体あなたの術中に嵌まることになるので詳しい説明はいたしません。私の意見に対する反論もしないで下さい。終わって下さい。

    それと、討論したがりの所や集ストが悪魔のような所業だというのにそれを神の仕業と解釈するあなたはカルトで罪日かもしれませんね。特長が現れてます。

    私と討論したかったら他に大勢被害者さんはいますからそちらでやって下さい、偽被害者のMAGICULTRAさん。
    2018年09月04日 13:51
  • MAGIC ULTRA

    >じゃがりこさん
    >
    コメントありがとうございます。
    2018年09月04日 21:35
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    コメントありがとうございます。

    了解しました。
    反論無用とのことで、これで討論を終了します。
    2018年09月04日 21:36
  • 集団ストーカは既に万延している

    もう集団ストーカは社会全体に万延しているよ。バーチャルリアリティね。

    まだ気づいてる仏敵の方がマシかもね。

    だって多くは、気づかないうちに、互いを疑心暗鬼にさせられてるからね。

    奇妙に優しくて馴れ馴れしい方が怪しい。

    そりゃそうだ。

    電磁波で非創価を互いに争わせて消耗させるのが目的だからね。

    集団ストーカの本当の目的はね、
    消耗させることだよ!

    非創価をストレスフルで消耗させて億劫にさせるのが目的だよ。

    2018年11月13日 22:10
  • MAGIC ULTRA

    >集団ストーカは既に万延しているさん
    >
    コメントありがとうございます。
    2018年11月14日 18:10