加害組織は本物なのか

我々は集団ストーカーという得体の知れない存在を追っているわけですが、もちろん現実に接点があるから、これは犯罪であると主張しています。

ただ、犯罪のようなものという説明が正しい言葉であり、現実の加害者は加害を認識していなかったり、しらを切ることがほとんどです。

被害者の半数近くが、創価学会への入会を断るなど、創価学会に関係してから被害が始まったと説明しており、創価学会が関わっていることは間違いがないと主張しています。

しかし、それ以外の半数は全く創価学会と接点がなく、創価学会という存在を知らない被害者もいるでしょう。私も名前ぐらいは聞いたことがあるというレベルです。

今から二十年以上前のことですが、会社の同僚が「創価学会に入信したら彼女ができた」と訳の分からないことを言っていたことを覚えており、私が創価学会という名を聞いたのはその一度だけです。
今にして思えばそれは仄めかしでした。

先日、信濃町の創価学会本部に見学に行ってみましたが、会員でなければ入れないようで、入口で追い返されました。

0207-1-compressor.png

人によってそれぞれ、何らかの組織から嫌がらせを受けます。
私の場合はそれは警察になります。
私の場合は、警察こそが集団ストーカーである証拠をはっきりと目撃しています。
人によってはそれが警察ではなく創価学会になったり、また別の組織になったりするということでしょう。

明らかにわざとらしいおかしな動きをする組織や人は、ターゲットによって変わります。
組織の名前が一切出てこない被害者もいるでしょう。

私の感覚では、おそらく集団ストーカーは全世界をすでに支配していて、すべての組織を操っているのではないかと感じます。
これほどの驚異的なテクノロジーを持つわけですから、世界を支配するのは簡単なことでしょう。

例えば、特定の宗教団体への入信を拒否したからといって、嫌がらせを何年も続けるのは、宗教団体にとっても全くメリットがないわけです。
救いを求めて入信した信者たちの気持ちも離れてしまうでしょう。
ですから、入信を拒否したことによる嫌がらせという考えは、どうも腑に落ちません。

工作員による犯罪という考えも理解できますが、それを超えた世界を覆う現象であるという表現の方がしっくりきます。

世界の誰もがその正体を知らない現象ですから、すべての政府の実力を超えていることは間違いないわけです。
すべての政府の実力を超えているわけですから、もはや工作員がどうこうといったレベルではなくなります。

例えば、アメリカ政府や日本政府に助けを求めて何とかなるものなのかというと、そのいずれもそのようなテクノロジーは存在しないと、はぐらかすわけです。

アメリカ政府でさえ把握していないテクノロジーを、特定の宗教団体が持っているとするならば、そのテクノロジーはどこから来たのか。

これは核心です。

アメリカ政府でさえ、音声送信という技術が存在することをひた隠しにしています。

我々の敵は、アメリカ政府よりも遥かに強い存在です。

それほど強い存在が、なぜ我々に嫌がらせを続けるのか。

それはそういうプログラムだからとしか言い様がありません。

おそらく最終的に意味はあるでしょうが、それは無意味ということとそれほど違わない答えかもしれません。

一般の人とは違う人生であるというのが、確実に言える我々の意味になります。

0207-2.png

この記事へのコメント

  • 毎日SOS

    地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている、高野愼介
    この本を読んだ事ありますか。
    2018年02月08日 18:04
  • MAGIC ULTRA

    >毎日SOSさん
    >
    コメントありがとうございます。

    本は読んだことがありませんが、ブログはいくらか読みました。
    集団ストーカーや思考送信を、宇宙人の力という観点から説明している貴重な一般人ですね。
    (訂正します。一般人ではなく被害者でしたね)

    宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)
    http://multiverse.hatenablog.com
    2018年02月08日 19:27
  • 私は、書き忘れていた事がありますが、警察も勿論関与しています。何故なら警察のヘリコプターが私を追跡していました。
    謎の黒い政府が使う様なヘリコプターも私の頭上を旋回してホバリングをしていました。在日朝鮮人が関与しているのは確かです。パチンコ店は、在日韓国人朝鮮人が経営しているものが多く、そこのプリペイドカード会社に警察官僚の天下り先になっている状態なのは、知っている方も多いと思われます。警察の裏金工作です。警察は、決して正義の団体では、ありません。そして、ヤクザです。同和ようするに部落、在日などもいる組織です。私は、世界支配層と血の繋がりが、ある為、特別な工作を受けているみたいですが、パチンコ店には、確実に今でもヤクザが常駐しています。これは、パチンコ店の元店長と仕事をした事があった時パチンコ店の元店長が言っていた事です。警察、ヤクザ、在日、これらの組織が一つの線として繋がっていませんか?パチンコと言う線で、これを、癒着と言うんです。創価学会の池田大作も朝鮮人です。電通とも太いパイプを持ち(故)成田豊と言う韓国人だった男とも仲が良かったと言う噂があります。これは、創価学会が発刊する聖教新聞に電通の事が書かれていたからです。集団ストーカーを行っている組織は、色々ありますが、これらの組織は明確に手を組んでいますよ。
    2018年02月08日 23:18
  • MAGIC ULTRA

    コメントありがとうございます。

    いろいろな組織が手を組めば、巨大な力を持つことも可能になりますね。

    確かに、警察と司法、政治、マスコミを支配下に置けば、この国の実権を握ったも同然ですから、それらの組織なら、それを狙うと考えた方が自然ですね。
    2018年02月09日 18:08
  • バルバル

    在日ではなく、朝鮮戦争のときに日本に帰化した方々ですよ。

    また、この方々が社会的弱者の脳みそのツボに唸り声を浴びせ続けて、「ラリフォー ラリフォー ラリルレロン」とラリらせています。いわゆる脳のツボにさそりの毒針をさしている状態です。
    2018年02月09日 23:52
  • おにぎり

    最近SNSで知り合った人が集団ストーカーの被害にあっていて電磁波攻撃をされている!と言っていて真っ向から否定、信じないのも違うと思い色々と調べてまたました。自称被害者と言う人の被害を訴えるツイート、知恵袋等々色々みたのですがやっぱり納得がいきませんでした。
    例として気になったのを紹介させてください。そしてどー感じるのか教えてもらえると少しスッキリするかもしれませんお願いいします。

    とある被害者を名乗る女性のツイートで家の中にいると冷蔵庫からパキパキという音がする、病院に行ったら不自然にマスクをした工作員の姿が多数、病院から出ると救急車のサイレン!今日はノイズキャンペーンが凄い!と書かれてました。

    冷蔵庫の音に関しては何故ふるくなったのかな?壊れたのかな?って発想にならないんでしょうか?

    病院でマスクをしてる人を見掛けた=工作員!って病院でマスクは当たり前じゃないですか?

    病院での救急車も当たり前ですよね?

    これを被害に結びつけるのが不思議です。
    2018年02月10日 05:45
  • MAGIC ULTRA

    >バルバルさん
    >
    コメントありがとうございます。

    確かに思考が混乱させられたり、特定の言葉でうまく喋れなくなることが、自他ともによくありますね。
    2018年02月10日 15:17
  • MAGIC ULTRA

    >おにぎりさん
    >
    コメントありがとうございます。

    種明かしとアンカリングのページでいくらか説明しています。

    すべてはタイミングと確率の異常です。

    例えば、冷蔵庫からパキパキと音がする前に、辺りが不自然にシーンと静まり返り、その瞬間にパキパキと音がします。
    これは新しい冷蔵庫でも、何度買い替えても起こります。
    毎回静かになった瞬間、もしくは安らいだ瞬間に、なんらかの不自然な騒音が始まるということです。
    これは毎日、ぴったりと安らいだ瞬間などに起こります。

    病院に行けばマスクをした人がたくさんいるのは当然と思うでしょうが、我々の場合、病院だけでなく、あらゆるところでマスクをした人が現れ、わざわざ我々の前に来てから激しく咳をして、我々から離れると咳をしなくなります。それが連続で何人も、毎日のように続きます。

    救急車のサイレンなどは、必ずと言っていいほど、トイレに入った瞬間などを狙って聞こえてきます。
    トイレに行くのは一日数回であり、その数回にぴったりと救急車の音が聞こえます。

    そういうことが毎日続くと、冷蔵庫の音に敏感になったり、病院でさえマスクをした人が気になってしまったり、普通の状態でも、病院にいる時でさえ、救急車のサイレンが気になるようになってしまいます。

    正常性バイアス、人は常識の方に流されるということです。
    信じられないのは当然で、我々でさえ、この事実は受け入れがたいものです。

    すべて嘘ではなく、本当のことです。
    例えば宇宙人に会ってしまえば、宇宙人を信じざるを得ません。
    集団ストーカーの被害者は集団ストーカーに会ってしまったので、集団ストーカーを信じざるを得ません。

    勘違いではありません。我々も一応は科学的に分析しています。

    分からなければいくらでも説明しますので、お気軽に質問してください。

    種明かしとは何か
    http://magicultra.xblog.jp/article/445688697.html
    アンカリングとは何か
    http://magicultra.xblog.jp/article/445452706.html
    2018年02月10日 15:54
  • バルバル

    前にいる人の頭の中をのぞいていて、意表を突く考えをされたときに、よく咳払いをしますよ。
    これは、普通の人々にとっては、日常茶飯事です。

    例えば、美女に見とれていて、美女に「ピカソ」と言うと、美女は咳払いをしますよ。
    2018年02月10日 19:17
  • MAGIC ULTRA

    >バルバルさん
    >
    コメントありがとうございます。

    >美女に「ピカソ」と言うと、美女は咳払いをしますよ。

    やさしい美女ですね。
    一般の人の中にも優しい人がいるかもしれませんね。
    2018年02月10日 21:15
  • おにぎり

    丁寧にお返事ありがとうございます。
    何度もお手数かもしれませんが自分の知らない事もにとても興味を持って知りたくなる性格なので更に質問させてください!(疑ったり、茶化してる訳ではありません)知恵袋の質問者に被害を訴えてる方がいました!家の中に不法侵入された形跡があったり、調味料の蓋が開けられた形跡があるらしく同じ被害にあわれてる人はいますか?って質問に対して回答してた人は5年間被害に合ってると言う人でした!その方いわく、調味料の蓋が開いてると言う事は電磁波誘導物質が混入されてる可能性があると指摘してました!電磁波誘導物質を調味料に入れて体内に摂取させて蓄積させるのが狙い!と言っていて塩等々は使わない方が良い、電磁波誘導物質は玉葱がお勧めで中ぐらいの玉葱1日1個食べるとデトックス効果で電磁波誘導物質が排出されると言っていたんですが、玉葱の調理の仕方はコンソメスープにすると良い!らしいです、そこで疑問なんですが何故電磁波誘導物質がスープを作るコンソメとか他の調味料に入ってる心配はしないんでしょうか?もしくは玉葱が細工されてる可能性はないんでしょうか?そもそも家に不法侵入された形跡があるならば電磁波誘導物質を心配する前に家に隠しカメラを仕掛けて犯人を特定する、探偵に見張ってもらう!って考えにならないんでしょうか?やっぱりまだ納得が出来ません…
    2018年02月11日 00:33
  • 集団ストーカーの被害者の名を語った悪質な投稿がヤフージャパンの知恵袋で見られています。おそらく工作員か人工知能かbotなどの隠蔽工作、攪乱工作、情報操作、陽動工作をする為に偽被害者になりすまして、論理が破綻している質問や回答を繰り返しています。お気お付け下さい。ここのコメント覧にもそれらしきコメントが見受けられます。
    2018年02月11日 02:21
  • 精神分裂病(統合失調症)と言う病気は、昔からあります。病気かそうでないかの見極めは、論理的に破綻しているかしていないかでは、ないかと思います。論理とは、こうなればこうなると言った原則性原理が、主となっています。集団ストーカーの被害者やテクノロジー犯罪の被害者を攪乱する為に正常な思考を持つ者と明らかに脳に異常な思考をきたしている者とを区別して選別する事が、必要だと思われます。思考が正常に働いていない人間は、本当の被害者にとっては、非常に迷惑な行為をしていて、集団ストーカーの信憑性を下げる行為を平然と行ないます。
    2018年02月11日 03:28
  • どんな技術にも、トリックがあります。まず全てを疑い信用しない事です。相手は未来を見る技術を持ち先回りしてくる。それにしてもテレビ局は、集団ストーカーのオンパレードで工作してきますね。シンクロニシティと言う歌を乃木坂46に歌わせる行為、怪しいと思いませんか?日本での集団ストーカーの元締めである電通は、裏で実験をしている。と言うのをネットで見た事があります。電通を操っているのは、CIAやNSAですが、加害者組織は、本物です。
    2018年02月11日 03:55
  • テレビで、働いている人間は、全て工作員だと思った方がいい
    それくらいテレビ信用したらいけないと言う事です。政治もヤラセ記者も工作しているのを、ネットで見ています。
    2018年02月11日 04:09
  • フジテレビデモを取り上げ無かったテレビ局各社は、信用が既に失墜していますけどね。それと、テレビ朝日系がトンスルは、ヘイトだとか言っていますが何でもヘイトにして言論封殺しても、百年前の韓国のみすぼらしい世界一不潔で汚い国だった言う事実を隠蔽したいらしいですが、トンスルと言う人糞酒が、存在した事実は消せまん
    2018年02月11日 04:19
  • 消せませんです。言葉一つ足りていなかったです。
    2018年02月11日 04:21
  • おにぎり

    救急車のサイレンの事でお聞きしたいのですが、トイレに行くとサイレン!って事は家の中の様子が筒抜けって事ですかね?
    いつトイレに行くか分からない人の為に救急車は近くで待機してるって事ですか?

    救急車に乗ってるのは1人って事はないので救急車に乗ってサイレン鳴らされた時の乗ってるメンバーは皆グルって事ですか?

    近くで救急車が緊急の呼び出しでもなく待機してたら近所の目もあると思うんですが…。
    2018年02月11日 05:54
  • MAGIC ULTRA

    >おにぎりさん
    >
    コメントありがとうございます。

    調味料が増えたり減ったりという現象は確かにあります。
    テレビのリモコンが隠されていたり、物が動かされたり壊されていたりという不思議なことが頻繁に起きます。

    電磁波誘導物質が混入されてるというのは、おそらく思い込みだと思います。
    被害者も混乱していて、とりあえず手当たり次第に考えている状況ですから、玉葱が効果があると思えば玉葱を摂取しますし、なんでもチャレンジしてみます。
    もちろんすべて、気休めでしかありません。
    どうすることもできないという事実を認めたくないわけです。

    監視カメラを仕掛けるほど経済的な余裕がない被害者がほとんどですが、私は監視カメラを付けており、いたずらのような現象は少なくなりましたが、やはりカメラに映っていない部分で嫌がらせが発生したり、嫌がらせがあった時には監視カメラの映像が消えていたりと不思議なことが起こります。

    探偵を雇ったとしても、今度は探偵が怪しいという話になるだけですから、あまり意味はありません。

    正直に言って、どのような仕組みになっているのかは我々も誰一人として分かりませんから、それぞれの被害者が想像で、こうなのではないかと主張している状態です。

    救急車に関しては、偶然タイミングが一致していると考えた方が分かりやすいかもしれません。
    つまり、集団ストーカーは電磁波攻撃などで急病人を作り出すことも可能で、そのタイミングでトイレに行きたくなるように電磁波などで誘導することが可能ということです。

    電磁波というのは例えであって、本当に電磁波攻撃があるのかどうかは分かっていません。

    しかし精神病ではない説明は出来ますので、科学を超えた偶然とは思えない現象が次々と起きている事実があります。

    集団ストーカー現象は、UFOの目撃などに近い、超常現象のようなものに見せかけられているということです。
    本当の超常現象である可能性と、人間によるそのように見せかけた嫌がらせである可能性の2つの答えが考えられます。

    マインドゲームとシンクロニシティのページで少し説明しています。

    マインドゲームとは何か
    http://magicultra.xblog.jp/article/MindGame.html
    共時性(シンクロニシティ)とは何か
    http://magicultra.xblog.jp/article/Synchronicity.html
    2018年02月11日 08:36
  • 真実の歴史を隠蔽しようとする在日勢力がいます。それは、テレビ、新聞、その手先である。人工知能もはやインターネット以外真実を追求する場所は、無いのかもしれません
    2018年02月11日 08:46
  • MAGIC ULTRA

    >集団ストーカーの被害者の名を語った悪質な投稿が…

    コメントありがとうございます。

    情報は人によって作用が変わりますから、分析が本当に難しいですね。
    2018年02月11日 09:18