人間か世界か

・意識やそれに伴うクオリアが未だに科学的に説明できない。
・太陽と月の見掛け上の大きさが全く同じという偶然。月の質量が衛星としては大き過ぎる。
・全世界の政治が問題を論理的に解決しようとしない。解決できない理由をごまかし続け誰も説明しない。

私が重要視している疑問の数々ですが、さらに集団ストーカーという問題がこれに加わります。

これらはすべて不自然であると感じるものです。

まずクオリアの謎があります。科学者は意識の問題には積極的に介入していないように感じます。
意識の仕組みは分からないということを通していますが、これは意図的な情報の隠蔽のように見えます。

月に関しては偶然にしては出来過ぎていることが多く、宇宙の成り立ちそのものか、その情報の流れに不自然さを感じます。
月の大きさは地球の軌道がずれない程度の奇跡的なバランスの大きさですが、おそらく不自然なまでに限界に近いだろうと感じるほどの大きさです。

ニュースなどで見る国際問題や国内問題も簡単に解決できそうなものばかりでありながら、メディアや政治家はわざとらしく問題をややこしい方に持っていきます。一般人はまともなことを言っていますので、その通りにすれば解決するような問題ばかりです。

世界は嘘だらけであるという事実を認めなければ、真実に到達することはないでしょう。
しかし世界は確実に真実を隠し切ります。
世界のすべての人々が、その程度のおかしさを認識しているにもかかわらずうまく答えることができないのです。

一言で言うと、集団ストーカーがどうこうという以前に、世界そのものが最初からおかしいのです。
これを認識しない人々がほとんどであるということを考えると、世界そのものが嘘であるという結論になります。

集団ストーカーという事象はむしろ種明かしであり、世界の構造を根本から考え直す必要があります。

しかしそうなると帰るべき世界が元から存在しないということになってしまうため、人によっては厳しい考察となってしまうでしょう。

これらはさらにメタ的な視点から考えることによって何が起きているのかということは考察できるようになりますが、メタ的な視点を持つという時点で現実の放棄と捉える人が多いでしょうから、その説明は後回しにしましょう。
いずれにしても集団ストーカーという事象はメタ的な視点から捉えなけば延々と正しい答えが出ないというのが私の推察です。

世界のおかしさを感じるのは主にニュースや科学の理論などの情報からですが、人間の感覚や認識についても集団ストーカーは事細かに操作します。

一人一人の人間は自然であるように見えても、それが集団になると異様な方向へ向かうことがあります。
それが自然なものなのか別のものなのかの判断材料はたくさんあります。

盲点の話に近いものですが、集団ストーカー関連の情報はすべて集団ストーカーがチェックしていると考えられます。
思考さえもすべてチェックされている可能性があるわけですから、インターネット等はすべて把握しているでしょう。
これは奇妙なものです。
自己矛盾をも含む矛盾が様々な部分に及んでいます。

集団ストーカー現象はぎりぎり人間の悪意だけでも説明がつきますが、現実的にそのような次々と集団ストーカーが現れる世界というものは考えにくいものです。ですから現実そのものを疑うしかありません。

集団ストーカーが人間だけで成立するとするならば、集団ストーカーをいつまでも見つけられないこの世界は一体何なのかという話になります。
集団ストーカーは普通の人間を執拗に追い詰め続けます。
世界が暴けないほどの組織が、何のためにそのようなことをしているのか全く分かりません。

はっきりと分かるのは、どちらにしても世界そのものがおかしいということです。

この記事へのコメント

  • 丸(まり)

    コウシン どうもありがたくそうろいます。

    2019年02月11日 02:17
  • MAGIC ULTRA

    >丸(まり)さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2019年02月12日 00:06
  • 名前色々

    メタ認知したら現実放棄と受け取られる。
    ああ、そういう事ね。
    とある宇宙人関連の場所で、被害を話したら、Bさんにスピリチュアルだとして追い出されたわ。(スピだという藁人形論法)
    こっちは全く持って現実の話をしたっつーのにね。
    そういう事ね。
    スピブログに常連として通ってるBさんがスピ教だろうに草。
    そこではお決まりの、とある精神障害だとして排除工作も同時に受けたわクソ。
    自身の経験からそれは精神障害だとぬかしやがったわ。ただの一般人が精神障害の診断は知ってても、診断マニュアルが精神科医の根拠のない投票で決まってる、という事は知らない触れない低能の分際で俺を言い負かした気になってやがるくそ。
    他の場所での話ね。ここではないよ、一応。
    いつもお世話になってます。感謝ものです。
    昨日主犯のAから攻撃されて、ブワッてなってます。
    2019年02月12日 12:13
  • わだつみ

    私はTIに選ばれてからというもの、家に居る時は除外したとしても、外出したその瞬間から異様な世界に入って往くことを認識しないではいられません。往来に伴って現れる車両や人物は去ることながら、外界そのものが異質に変容していることに気付きます。街灯や家々の灯り空気、聞こえる音までもがあのかつての正常な質感とは違うのです。雑草の揺らぎさえ不自然に思えます。

    経験則による自然な感性の変化、或いは感覚の制御による強制的変化かとも思えますが、どうもそうではないと私自身は考えます。何故なら私自身の感性はそれ程変化を成していないと言う客観的事実を確かめるに足る事実が今もって、いくつも有るからです。

    だとすれば、世界そのものを変える力が存在する、かつて有った世界と感性はそのままでの、その世界に異世界を展開していると言う事も出来ます。つまりかつて有ったありのままの世界に奇妙な異世界を日常世界にダブらせているということに成ります。被害者と一般の人の重複した世界が被害者の認識の世界のみ変化させられ、一般の人はその時正常な世界を見せられているという推測です。

    自然の息遣いまで変化させてしまう様に世界そのものを変化させているのか、或るいは生物の行動だけでこの様な変化を認識させるのか? という問いかけには主さんはどういう感想をお持ちでしょうか?

    この問いの意味には、親の世代から80年以上も懇意にしていた、それこそ、お亡くなりに成った人を山まで担いで薪で火葬し故人を偲んで飲み明かし、その事実を現代の私にかつて聞かせた人物もが考えられない程の人格の変容を伴って威嚇するという事実です。
    2019年02月12日 18:53
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2019年02月13日 01:03
  • MAGIC ULTRA

    >わだつみさん
    >
    コメントありがとうございます。

    私も雰囲気や空気感などの通常あまり語られることのない感覚や感情が存在し、それらが操作されているのではないかと思います。

    私はそれらは感覚や感情などの認識の操作ではないかと思いますが、世界の側にも例えば音楽や風景などのように、それらの感情を発動させる要素があるのかもしれません。

    これらのメカニズムはまだ分かっていませんので意図的に隠されているのではないかと思います。

    高度なテクノロジーがあれば人間だけでもそのような操作は可能だとは思いますが、その場合人間の動きに関する世界観を大幅に考え直さなければなりません。どっきりのような世界観でしょうか。

    ただそこまでの実力があるのであれば、世界そのものもある程度操作できるでしょうし、その方が効率的に見えます。

    この辺りは情報がまだ多くありませんので判断が難しいところです。
    2019年02月13日 01:55
  • 丸(まり)

    マジクさんは ニッポンジュソわ どうニンシキさりぇてるのでしょうか、

    わたしも このよわ おかしい、あたりまえの よのなかなぞ 初まり(そまり)から のかた。と おもうてるのです。

    きまりてに なりたのわ ニッポンジュソです。

    なしてか みなが しり そして しろのいと いつわる。だりぇもかりぇもが みな わたしを みたら「あ」と みなす。

    よのなかが おかしいと ゆうしとも ニッポンジュソを みとめにい。こねいな 「おかしさ」をシテキする
    あしがかりに なりぬ ええザイリョウにいのに ムシして みとめねい。

    ニッポンジュソ
    https://nipponnjuso.jimdo.com/

    よく ケイジバンで ジブンだけが ヒガイシャみたいなひと おりすまが、いよいよ、あなたも ニッポンジュソしりてて ムシするじゃん。しいてゆうなら
    わたしこそが ジブンだけが ヒガイシャと いえる
    でしょう。と よぎります。だけど ドウガみたら
    たしかに みな シュウダンストーカーに あうてるのですね。なかまわれ みたいなのなのですかね、
    2019年02月14日 04:21
  • MAGIC ULTRA

    >丸(まり)さん
    >
    コメントありがとうございます。

    おそらくそのあたりが集団ストーカーの核心に近い部分だろうと思います。

    自分だけが被害者という感覚は実は当然のことで、それは集団ストーカーに関係なく、すべての人間に共通している感覚です。
    私も自分以外の意識は見ることも感じることも出来ませんので、本当に他人の頭に自分と同じような意識が存在しているのかは確認することが出来ないのです。
    ですから人間全員が、自分と同じような意識が他人にも存在していると想定した上で生きています。
    そのあたりは集団ストーカーに関係なく、すべての人が感じていることでしょう。

    人によって世界観が変わるのもそのためで、意識がそれぞれ独立しているからです。
    ですから逆に言えば人によって世界観が同じであると捉えてしまう人もたくさんいるでしょう。
    例えば私には日本呪詛という知識がありませんので、その世界観が私にはあまり見えていません。

    被害者同士の対立はこの世界観の違いが根本的な原因になっていますが、不思議なことはそういったことを被害者自身が認識することが少ないことです。おそらく自分の世界観を放棄したり修正したりすることが出来ない何らかの理由があるのだろうと思います。
    ですから世界観の中で共通した部分を見つけることが必要になってきます。

    これが集団ストーカーが狙っている何かと関係しているのではないかと私も睨んでいます。
    2019年02月14日 11:57
  • 丸(まり)

    カイトウ どうもありがたくそうろいます。

    かきこみ サクジョされたり、
    ソンな おかしい かきこみするから
    ヒガイシャが セイシンシッカンと ゆぃわりぇるやら
    あなたわ コウサクインですね

    みたいなこと かかりぇるかなと みとうしてしまたが、なにとゆうか、大きい(あらきい)しとですね。
    2019年02月14日 15:20
  • MAGIC ULTRA

    >丸(まり)さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2019年02月15日 04:03
  • とりあえず名無し

    「被害の範囲」でも若干、触れましたが・・・

    このテクノロジー犯罪・人的被害(集団ストーカーを含む)では、全ての人間を、このテクノロジーでコントロール・操作していることを、その人にわからないように(意識させることなく無意識的に《わかるように、意識できるようにコントロール・操作することも当然可能》)コントロール・操作することが明らかにできます。

    このテクノロジーは、このような超高度な未知的なテクノロジーを作り操れる、世界的に極秘の何らかの輩(やから)が、超高度なスーパーコンピューター・AI(人工知能)に、世界的に正確かつ緻密なコントロール・操作を実行させています。

    ここにコメントする人や関係者や被害者などを、このテクノロジーでコントロール・操作されていることをわからないように・意識できないように(または、意識できるように)コントロール・操作してコメントさせることも当然できます。

    このテクノロジーによらない妨害等は除きますが、このテクノロジー犯罪・人的被害(集団ストーカーを含む)では、テクノロジーのコントロール・操作により、このブログのコメントを撹乱などをさせることも当然できます。

    そのようなことも当然、承知した上、わきまえたが上で、なるべく冷静に観たりコメントしたりすることも重要でしょう。
    2019年02月15日 18:31
  • MAGIC ULTRA

    >とりあえず名無しさん
    >
    コメントありがとうございます。

    無意識に操作されている可能性について自覚したり考慮することは良い方向性です。
    すべてが自然の流れなのか運命さえも操作されているのか、疑っている被害者は多いだろうと思います。

    例え操作されていたとしても、そのすべての表現を読むことも必要になります。
    それは集団ストーカーからの仄めかしであり、メッセージのようなものになります。
    ただしほとんどのインフォメーションはミスリードであることに注意も必要です。

    集団ストーカーの被害者の世界観の広がりも重要なヒントになり得ますから、制限のない中で自由に考えながらも、危険な兆候がある場合は危険な方向に向かっている可能性があることを指摘することも必要になるでしょう。

    被害者は確かにそれぞれバラバラの方向に向かっています。
    それどころか、私の考えでは通常の世界や人間さえもすべてミスリードの方向へ向かっています。
    この全体を捉えることが必要ですが、まさにこれが集団ストーカーという世界観になります。
    すべてがまともには回らず、うまくいかないのです。

    ですから、うまくいかない、誰も理解してくれない、意見がまとまらないというのは、まさにこの集団ストーカーという世界が成している操作になります。
    これは被害者が悪いわけではなく、これを認識できない操作があるということになります。
    それさえも無意識の操作の範疇と言えるかもしれません。

    これを打破するための私の情報の発信なのですが、今のところ集団ストーカーの操作は鉄壁であるように見えます。
    2019年02月16日 00:17
  • とりあえず名無し

    私の前のコメント↓
    >このテクノロジー犯罪・人的被害(集団ストーカーを含む)では、全ての人間を、このテクノロジーでコントロール・操作していることを、その人にわからないように(意識させることなく無意識的に《わかるように、意識できるようにコントロール・操作することも当然可能》)コントロール・操作することが明らかにできます。
    これは、全ての人間を、このテクノロジーでコントロール・操作している、という意味ではなく、全ての人間を、このテクノロジーでコントロール・操作することは、このテクノロジーでは可能ですが、実際に、このテクノロジーでコントロール・操作している人間は、全ての人間ではなく、一分の人間であるという意味です。言葉足らずで誤解を招いたらいけないので、補足しておきます。
    それと、コメントなどが一時停滞しているようですので、あまり慎重になりすぎずに、コメントなど活発にされても良いかと、私は思います。
    2019年02月17日 16:16
  • MAGIC ULTRA

    >とりあえず名無しさん
    >
    コメントありがとうございます。
    2019年02月18日 00:02
  • 名前色々

    ここのブログ主の事じゃいからね。ただの被害報告。言わせてくださいm(__)m
    普通に実際に起きている現実を言っただけで、色々否定する内容が来る。
    呪い呪い言うてる奴が、そんなだからぁ、とか偽被害者だのと藁人形してくる。それを別の所で言ったら、また更に藁人形の上に藁人形を乗せて来る。そんな事を言う事自体が呪いやないんかっつーのな。
    地獄の種類に、延々石を乗せるあれがあるが、それでもやってんのかとw
    大抵、藁人形の上に藁人形乗せて来る奴は、管理人でも主でもないただの用無し風情。お前に話してんじゃないわっつーのな。
    お前が思い付く様な事をこの俺が思い付いてない訳ないだろうが、それが答えじゃないから言ってんだりうがw
    独り言です。失礼しました。
    2019年02月23日 12:15
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。
    2019年02月24日 00:51