人間の繋がりと思考の壁

ブログを始めてからあっという間に5年が過ぎましたが、最近は初歩的な嫌がらせのみになっているためにしかも弱いものばかりになっていてこれといって強く書かなければならないことも無くなりましたが、まだいくつか書いておかなければならないことがあります。
と言っても残念ながらそれがどうやらうまく伝わっていないらしいこともはっきりとしてきました。

人間には常識というものがあり、それは人のつながりによる情報伝達や社会からの情報の伝達で決まります。それ以外の個人的な思考は邪推として排除される傾向にあります。
しかし世の中は集団ストーカーの隠蔽の方向に動いていますから、実際は個人的な思考の方が正しいことが多いのです。とはいえ陰謀論のように極端な洗脳の方に向かってしまうことも多いためにそれも強く言うことは出来ません。

人間の思考にはレベルや信仰の違いがあり、それによって他人の考えは拒絶する傾向にあります。その拒絶もある程度のレベルになればわざとらしさを感じるようになるでしょう。

何が真実かをこのブログでは考察していますが、とにかく事実よりも社会的な常識の方を優先する人々が多いのは被害者も同じようです。

社会的な常識は集団ストーカーという事象においてはすでに崩れていますので、そこを信仰するのはあまり意味がありません。
かといって極端な陰謀論も信じるべきではありませんし、場合によっては科学も真実かどうかは怪しいのです。今までのニュースで多くの科学者が嘘をついてきましたし、最近のパンデミックにおいても医学者でさえ正確に傾向が読めないという状況に陥っています。真実はほとんど分からないという事実があります。

正直、被害者でさえもこの壁を越えられないので解決はほど遠いでしょうし、真実は遠いでしょう。

なぜそうなるのかという私なりの答えは、結局のところすべてが敵によってコントロールされているからどう足掻いてもうまくいかないというものです。そんなことが現実に本当に可能なのかと考えれば答えの行き着く先は決まります。

科学的にはどうすればいいかははっきりしているのにも関わらず世の中は絶対にそれを認めてくれないというのが答えです。
明らかに確率がおかしいにも関わらずに世の中はそれを認めません。
人間がこの世界を支配しているうちには曖昧さや感情で誤魔化されるためにどうにもならないのです。

とりあえず世界が大袈裟に変化し続けている状況ですので変化を待つというのが唯一期待できる部分です。


この記事へのコメント

  • 阿うん

    お初にコメント致します。
    majicさんのブログを大分前から閲覧している者です。


    「敵によってコントロールされている」
    これが、全てで、今のところすべてで、、、。

    でも、諦めきれずコメント致しました。

    どうにか、いい手はないかと常々考えておりますが、被害者同士が出会ったり、ちょっとでもいいから意思疎通とかできないのかなって。

    めっちゃ妨害に遭って、死に物狂いで生活してきた我々は。

    今回勇気を出してここにコメントさせていただいたきっかけは、なんか常連さんのコメが0だったこともあるんですね。皆様、元気で過ごされているのだったらそれで良いのですが。

    私は、一通り経験したものですが特にそれを証明する術を持たない者ではあります。

    また、コメントさせていただくかもしれません。
    もしかしたら、しんどくなってこのコメントを削除依頼してしまうのかもしれません。
    それでも、このコメを掲載していただけましたらありがたいと思っております。
    2022年01月15日 00:16
  • MAGIC ULTRA

    >阿うんさん
    >
    コメントありがとうございます。

    ちょうど新年に入った頃にPCのSSDが壊れてブログのデータを含めて約2年分のデータが失われてしまいました。
    まだSSDは新しいからと油断していましたがこういった攻撃が頻繁にあるのでバックアップはこまめに取っていたつもりでしたが2年間忘れていました。

    なんとかブログのログインパスワードだけは古いバックアップデータから見つけ出しましたがブログが管理できない危機を感じました。

    集団ストーカーはすべての状況を反転させて攻撃するのが得意ということが分かっているのであまりうまく言えませんが、共に頑張りましょう。
    2022年01月16日 16:12
  • 阿うん

    そんな事があったんですね、それは焦ります。

    パソコン使ってて不思議なことあったりするんですが、私があまり得意じゃないものでつい放置したりしてしまってたんですね。
    でももう少し対処方法を探したり、整理とかもこまめにしておこうと思いました。

    共に(が嬉しいです)頑張ります。
    2022年01月29日 22:47
  • MAGIC ULTRA

    >阿うんさん
    >
    コメントありがとうございます。
    2022年01月30日 01:10