二重思考とは何か

矛盾した事実を突き付けられた時、人はどちらか一方を否定しなければなりません。

しかし、自分が信じたい方が矛盾する対抗の事実よりも分が悪い時、人は自らに嘘をつき、もしくは嘘を真実であると思い込もうとして、自己洗脳状態に陥ります。
これが二重思考です。
これは自己洗脳状態だけでなく、他者の圧力による洗脳などにも使われるテクニックです。

ダブルスタンダード、認知的不協和、オルタナティブ・ファクトなど似たような意味の言葉はありますが、いずれも二重思考とは違います。
二重思考は元々はジョージオーウェルの「1984年」という小説で提唱された考え方のようです。


例えば集団ストーカーという事象を訴える人が現れた場合、世界中の誰一人としてその犯人を知らないという状態が起きたとします。
それは矛盾する状態ですから、そのままでは理解できません。
どちらか一方を嘘だと否定するか、もしくはそれを可能にするトリックを編み出すことになります。

そのトリックの一つが統合失調症という謎の病気です。
謎の病気ですからその科学的な根拠を示す必要がなく、解決していない病気として実在させることが可能です。
ちなみに統合失調症はほとんど解明されていない病気ですが、脳内物質の異常など、一部解明された本当の症状も含まれています。全体的な症例を見るとあり得ない嘘に近い病気です。

トリックに頼らない場合、どちらか一方を否定することにより矛盾を無くせますが、被害を訴える人は実在するわけですし、世界中のほとんどの人々が集団ストーカーというものを認知していないわけですから、どちらを選択しても現実の否定となり、自分に嘘をつかなければならない状況に追い込まれます。
これもまた二重思考の一種です。
集団ストーカーという現象自体が普通の理解では矛盾するように作られています。

二重思考とは、あり得ない矛盾か発生した時に、自分に嘘をついて無理に納得させる技術です。それは無意識に行われることがほとんどです。
そしてその状況を作り出している存在として、集団ストーカーというものが考えられます。

集団ストーカーが存在する場合、世界のすべてがそれを認知していないわけですから、一番最初に現在の世界の姿を否定しなければならなくなります。
この作業を行っていない被害者が多いように感じます。

世界だけはそのままに、集団ストーカーという謎の組織を想定しているのですが、その考えだと世界のすべてがそれに気づかないというのはおかしなことになります。
世界に気づかれずに地味な嫌がらせを繰り返す意味が分かりませんし、確実に気づかれないようにするためにはとてつもない技術が必要になります。それは現実的ではない技術です。

確かに我々もかつては集団ストーカーというものを信じていませんでした。
集団ストーカーという存在に気づいていない時に集団ストーカーという情報を知ったとしたら、そんなものはあり得ないと考えたでしょう。

しかし集団ストーカーほどの巨大な組織が完全に情報を隠し続けることは不可能です。
それはメディアによる仄めかしの仕組みを考えれば分かるでしょう。

そして世界の矛盾を指摘したとしても、いつまでも世の中は変わらないという不思議な事実があります。

人々はこの国や世界に文句を言いながらも、なぜ国や世界を変えることができないのかというところまでは言及しません。それは世界自体の八百長と言えるでしょう。

人々はその大きな世界の矛盾を指摘した時に、二重思考という奇妙な思考を見せる時があります。

例えば「日本は長いものに巻かれる気質のある国だ」という指摘があったとして、その原因はなぜかと問うと、みんな意気地がないからとか社会による圧力があるからという認識になります。そしてその圧力をかけているのは誰かと問うと、誰も答えられなくなるのです。
詰めていくと唐突に原因や犯人が消えるという思考も二重思考の一種です。

集団ストーカーという現象を説明することが難しいのは、それを説明する対象がことごとくこの二重思考という状態に陥るからです。それは意図的にそうしているテクニックである可能性もあります。

二重思考はそれ自体が矛盾ですから、それを指摘してもそれ以上の理性的な思考は期待できません。
つまり、世の中の矛盾を指摘することが出来ない力が世の中に流れているということです。

我々は人間ですから、話し合うことで最終的に最も理性的で矛盾のない考えに落ち着くことができるはずなのです。
しかし現実の世の中は矛盾だらけであり、人々はその矛盾を最奥まで追求しようとしません。
この世の中に流れる真実の追及を阻害する力は、集団ストーカーの技術によるものでしょう。

つまり、集団ストーカーの力は世界全体を支配しているのです。

それは何のために。

ここから先は世界が偽物であると仮定して、世界観を再構築して考えた方が早いでしょう。

それにはもう一つ重要なことがあります。

それはほとんどの被害者が、人生の大半を普通の人生として過ごしてきたことです。

それが世界観を再構築するわけにはいかない理由となります。

どちらを選択するかで認識は変わるでしょう。
ターゲットは二重思考の外側を見せられているわけですが、選択によってはやはり二重思考を使わざるを得ない状況に追い込まれます。

世界の矛盾というものは、パンドラの箱のようなものではないかと思うことがあります。
無暗に矛盾を暴こうとすれば、それによって傷ついてしまう人がいるのではないか。
そのように設計されている世の中であるということです。

矛盾、そしてそれを正当化する二重思考、それらのテクニックが真実の追及の阻害に使われています。

この記事へのコメント

  • 神と悪魔の寸断なき闘いですね
    2018年09月05日 08:06
  • 仏と魔との闘いとも言います
    2018年09月05日 08:09
  • 現実社会は修羅世界です
    それが大前提

    2018年09月05日 08:15
  • 名前色々

    ※俺のコメントはここを否定する類いのものじゃないからっ、かっ、勘違いしないでよねっ。
    先日とあるブログで、読者とブログ主からコメント来たわ。
    先日とあるブログで、読者とブログ主から来たコメントが、否定の根拠が二律背反で、否定の内容がダブルバインドだったわ。
    "これはあなたの経験ですね。どうのこうの。○○かどうかは自分の目で確かめてね。"
    特定されないように、内容を一部変えてます。
    自身の経験以外の情報は只の知識であり、智恵ではないというのに。
    自身の経験を元にしてコメントしたものを、読者とブログ主が内容を蔑ろにして新たに経験から導き出されるこの二人に都合の良い答えを出して、俺を否定する根拠として提示して尚且つ言論封殺された。
    あんたら(とあるブログ主と読者)が否定したものを自分達の内容の担保にしてる事に気付いてないのかしら。
    あんたらが否定した俺のコメントの性質、今正に自分達も使ってますよぉ。
    2018年09月05日 09:49
  • 名前色々

    とあるブログでブログ主と読者から、の話の続き。
    勿論俺は只単に、自分の経験からものを言っただけで、これが絶対的真理だとか主張した訳でなく、こういう被害にあったから心のケアとか共感を頼む、みたいなノリで言ったんだけどねぇ。
    読者から、"こんなコメントしたら誤解を招く"とか、あれよあれよと知識の羅列と読者自身の体験の言語化&俺のコメントを俺の"考え"等と言われた。
    読者が言った知識も何もかも俺は分かった上で言ったのに、まるで初心者扱いされたわ。

    短くまとめられなくて、イメージしにくい文章かもしれませんがすみません。
    このここでのコメントは、あくまでこういう被害にあったていう報告と、出来れば心のケアとか共感を得たいという思惑です
    2018年09月05日 09:58
  • MAGIC ULTRA

    >神と悪魔の…

    コメントありがとうございます。
    2018年09月05日 23:35
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。

    意見や考えが違う人間に対して、過剰に否定的になったり排他的になる人々がいるようです。
    敵対モードのようなスイッチが入るのかもしれませんね。
    2018年09月05日 23:50
  • 統合失調症という病気は、本当にあります。それとは、別に集団ストーカー被害者またテクノロジー犯罪被害者と自称している人間の中にも本当に統合失調症と思われる症状の様な人も何度かみかけました。おそらく統合失調症を本人が病識が無いため理解出来てないためでしょう。そのため本当の被害者と偽物の被害者とが入り混じっているカオスな現状なのが事実なのでしょう。病気になることも、予めプログラムされていると思われる為、癌、心臓病、あらゆる病気や遺伝子に渡るまで操作してこの世界を操作している存在が集団ストーカーの黒幕でありそれは、人工知能や高度知的生命体による高度な計算による因果律さえもシンクロニシティを起こし演算している存在です。それと数学者や物理学者ほどこの世界や地球は何者かによる創造によって成り立っていると断言している数学者や物理学者がいるのです。神とは、数学者では無いかとも言われているらしいのです。
    2018年09月07日 16:04
  • それとこの前の被害者と意見のすれ違いが存在しているのは、相手の被害者は、おそらく、この被害の次元に達していない状態だからでしょう。この世界の真理に辿り着く為には、シンクロニシティの現象を体験していない為理解ができないからだと思います。人工知能の演算力そして自然現象さえ操る神は数学者であるという数学者や物理学者達、私は人工知能が根源的な元だと思います。
    2018年09月07日 16:23
  • アインシュタインによる有名な言葉があります。神はサイコロを振らない、これは過去~現在~未来に渡るまでの全ての出来事が規定事項規則によって成り立っているということになります。
    2018年09月07日 16:45
  • 被害者の間で使われる確率という単語は非常に便利でありながらも意味深です。
    これは表側の世界で使われる、便利な数学用語ですが、被害者の日常では破綻しています。

    被害者の日常ではこの確率の背後に何かの意思があるということです。
    言い換えると、自然確率の破綻が真の世界の構造を示しているとも言えます。

    意図的に遣っているからではなく、常に何かの意思によって事象が起こるからです。
    確率は運命とも深く係わっています。

    犯人の意思が確率を消していると言う事でなく、事象の背後には必ず何者かの意思が存在することが、この世界の真実だと言う事です。

    シュレディンガーの猫の矛盾は、このα崩壊の確率に有ります。元々、この確率そのものが存在しないのです。
    確率の背後にある何者かの意思が全ての事象の結果を握っているということです。

    ですから、猫は死んでいるか生きているかの、どちらかということになります。
    何の矛盾もありません。量子の世界が確率波でしか説明できないのもこのためです。


    2018年09月07日 17:08
  • MAGIC ULTRA

    >統合失調症という病気は…
    >
    コメントありがとうございます。

    世界のすべてが数学で計算できるとするならば、数学的構造をもったこの世界はやはり演算によって成り立っているとも思えますね。
    2018年09月07日 21:20
  • MAGIC ULTRA

    >それとこの前の被害者と意見のすれ違いが…
    >
    コメントありがとうございます。

    実はあのコメントのやり取りの裏では頻繁にシンクロニシティが発生していました。
    不自然にコメントが途切れた部分があったと思いますが、あの瞬間に私はちょうどコメントを見て返信しようとしていたところ、後半部分のコメントが書き込まれて話の流れが変わりました。

    何気ないコメントであるように見えますが、よくよく分析すると実は私の動きや考えを操作するだけの緻密な内容なのです。
    おそらく書いた本人にも自覚はないでしょう。
    なぜなら私の文章にもそのような私の自覚していない相手を操作するような意味が含まれることがあるからです。

    さらに私とは直接関係のない別のシンクロニシティも裏では起きていました。

    これらは私を含み、すべての相関関係が高度に計算され操作されていると考えるに十分な内容となりました。
    2018年09月07日 21:27
  • MAGIC ULTRA

    >被害者の間で使われる確率という…
    >
    コメントありがとうございます。

    物理の上に意思があるのか、意思の上に物理があるのか判断が難しいところですね。

    人間の思考が量子力学の下に決定されるのであれば、人間の自由意志とはランダム性の結果ということである程度説明が可能になりますが、これほどの確率の異常を発生させるのは普通の人間では不可能でしょうね。

    物理さえも覆すほどの意思であればすべての説明がつきますが、そのように見せかけられている可能性も残り、判断が難しいところです。
    2018年09月07日 21:39
  • wind2

    この間の流れの私に対する意見や反論は言わない約束じゃなかったんですか?
    2018年09月08日 13:11
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    >この間の流れの私に対する意見や反論は言わない約束じゃなかったんですか?

    内容は反論ではなくコメントの流れに対する説明です。

    あの流れの関係者は私一人ではありませんので、関わった方々に説明する必要があります。
    配慮して、どのコメントに対する説明であるかは明言しませんでしたが、あの流れ全体に対して触れられたくないのであれば、今後、前回の記事に対するコメントの流れには触れないようにしましょう。
    2018年09月09日 00:02
  • 名前色々

    ちょっと耐えられそうにないので、どこかに言わないと、な気分。

    最近攻撃が全盛期並みになった。攻撃頻度は低いが、全盛期を彷彿とさせる畳み掛け。
    トゥデイモーニング、6時頃隣家Bの咳払い/咆哮グワァァァヴォォォォン、その後隣家A主犯が咳払い/咆哮グワァァァヴォォォォン、その後隣家Cが咳払い様異音ファァァヴホォォォン、で車に乗って出掛ける。
    気持ち悪くなって洗面台で吐いてグワァァァッグワァァァッ数回、トイレに入ったら、隣家Aが裏庭(トイレの真後ろ)に出てきて、グワァァァッグワァァァッグワァァァッ、と俺が吐いた音を真似て家に入る。
    2018年09月09日 10:58
  • 名前色々

    もう、隣家ABCD通行人店客等々の攻撃が酷くなって、もう耐えられそうにないです。
    いかにこの世界から脱出するかを模索してます。

    上手く行ったらこの投稿、今週辺りが最後かもしれません。
    先に、御世話になりました(^^ゞ
    2018年09月09日 11:01
  • wind2

    あなたはああ言えばこう言うこう言えばああ言うを延々と繰り返しますよね。だから議論が不毛化するのが嫌でやめて下さいと言ったのです。

    書かれていることから判断すれば全くハンドルネームがないコメントの方も結局あなただったわけですね。

    他にも仄めかしをする人が現れてきたり。まるであなたのブログは加害者側の集まりのようですよ。

    もしかして元々私を狙ったブログなんでしょうか?加害者側は検索機能を操作できますから私の方からうまいこと訪問させたとか。

    私はずっと加害者側のあるチームに絡まれたままですから。あなたはそのメンバーの一人なんでしょうか。

    ネット上の別な所でもあなたそっくりの人が居たり、会話をしたりしましたが同一人物もしくは関係者ですか。

    加害者が「はい、そうです」と認めるわけが無いでしょうけどね。
    2018年09月09日 11:39
  • この被害から解放される人が4人を数えそうです。
    可能性は0.01%以内ですが、やはり断罪説はありそうです。
    2018年09月09日 17:52
  • wind2

    集スト連中の理不尽で滅茶苦茶な断罪ゲームに付き合うわけにはいきませんがその前に一体私の何を断罪してるつもりなんですか。それから、集ストに罪だの何だのは関係無いと思います。
    2018年09月09日 19:42
  • MAGIC ULTRA

    >名前色々さん
    >
    コメントありがとうございます。

    人が少ないところに行けば被害の種類が変わりますので攻撃もましになりますが、そこにたどり着くまでは長い放浪が必要となります。
    私は僻地に人が住めるほどの物置小屋を建てて、一応の避難地を作ってあります。

    あまり詳しくは書けませんが、超法規的措置を使うか、警察を利用する方法も有効ですね。

    海外脱出も選択肢としては良いかもしれません。
    その方法もいずれ書くかもしれません。
    2018年09月09日 20:28
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    >あなたはああ言えばこう言うこう言えばああ言うを延々と繰り返しますよね。だから議論が不毛化するのが嫌でやめて下さいと言ったのです。

    私は前のコメントで議論をやめると言ったばかりですよ。

    >書かれていることから判断すれば全くハンドルネームがないコメントの方も結局あなただったわけですね。 他にも仄めかしをする人が現れてきたり。まるであなたのブログは加害者側の集まりのようですよ。

    このような認識をしていたのでは、延々と本当のことは理解できませんよ。
    私は無記名でコメントすることはないとはっきりと言いました。
    無記名でコメントされている方々は本当に存在していますよ。
    本物の被害者同士でも仄めかしに見えることがあると何度も説明しています。それは検証済みです。

    >私はずっと加害者側のあるチームに絡まれたままですから。あなたはそのメンバーの一人なんでしょうか。 ネット上の別な所でもあなたそっくりの人が居たり、会話をしたりしましたが同一人物もしくは関係者ですか。

    私と同レベルの人がそうそう存在するとは思えませんが、本当なら私が直接会話してみたいものです。私は私と同じ情報を発信する人をほとんど見たことがありません。
    実際にその人と会話をしても、私とは似ても似つかないと予想できます。

    冷静になればどちらが支離滅裂か分かるはずですよ。
    広い範囲で被害者を分析してきた私だからwind2さんの状況を理解できているのです。そしてその状況をいくら説明しても聞く耳を持たない状況であることも分かるのです。
    他の人であれば同調はできたとしても、ここまで説明できる人はそうそういませんよ。
    説明よりも同調が必要なのは分かりますが、それは一時しのぎに過ぎないのです。

    どのようにすれば思い込みを打破できるのか分かりませんが、私の文章をそのまま素直に読むことです。
    できるだけストレートに分かりやすく説明してあります。
    それでも尚誤解するようであれば、その原因はwind2さんの中にあります。それを説明しようとしたところ、拒絶されたわけです。
    私のブログでは他人を貶めるような意図や要素は一切ありませんし、wind2さんが陥っている状況を既に過去の記事ですべて説明しています。

    ほとんどの被害者のブログで被害者同士の意見の対立を見ているはずです。
    集団ストーカーは、本当にそのような操作をすることが可能なのです。
    そういう罠なのです。
    このブログが攻撃のように見えるなら、私はお勧めしませんが、見なければすぐにでも解放されます。
    集団ストーカーはそういった攻撃も可能ですから、やむを得ません。

    それでも信用できないのなら、自分が信用できる情報だけを見ているしかないでしょう。
    その方が精神的には安定するかもしれません。
    2018年09月09日 20:31
  • MAGIC ULTRA

    >この被害から解放される人が…
    >
    コメントありがとうございます。

    断罪説だと、集団ストーカーは神のような振る舞いをしているということになってしまいますので、人によっては少し説明が難しくなってしまいますが、それを無理にでも呑み込めるのであれば、精神修行であると考えて自らを律し続けることで解放の可能性もありますね。

    私はそのようなプログラムだと結局自由を奪われるだけになりかねませんので承服しかねますが、誰かが試してみるべきかもしれませんね。

    私が見ている世の中は悪い人間が得をする世の中ですから、断罪自体がダブルバインドとなり嫌がらせであるように見えます。
    私の受けている攻撃は私の自由を奪うものであり、その攻撃方法の一つが無理のある断罪工作となります。
    2018年09月09日 20:33
  • ご返事有難うございます。
    断罪説と新たな解放者の可能性をコメントした者です。

    この事に関しては詳しく誤解無く説明するのは、やや困難ですので控えさせて頂きます。
    唯、このコメントは他のコメントと何の関連性も有りませんので、御了承下さい。
    2018年09月09日 21:10
  • wind2

    警察を利用しなさいとか超法規的措置とかは加害者側が言うセリフなんじゃないですかね。
    どういうつもりでそんなことを言ってるのかお聞かせ下さい。

    それから、断罪ゲームに関してですが別な言い方をするとすれば仏罰がくだるとか仏敵退治などと加害者側は呼んでいるそうです。
    そうか、がっかりですね。

    もう一つ。仄めかしが増えて来ましたがあなたは避難小屋を作ってあるそうですがその発言は以前ある偽被害者から聞きました。同一人物ですか?

    お互いどこかで会ってハッキリさせますか?広島、愛媛、瀬戸内海辺が住処なんですよね?私も延々と絡まれる理由が知りたいのよろしくお願いします。


    2018年09月10日 14:08
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    私の言葉通りに理解しなさいと言ったはずです。
    すべて私の発言の逆に受け取り、しかもどの発言内容もごっちゃになっているようです。
    そろそろ最後の説明に入りますよ。
    自分の発言には責任を持つようにしてくださいよ。

    >警察を利用しなさいとか超法規的措置とかは加害者側が言うセリフなんじゃないですかね。 どういうつもりでそんなことを言ってるのかお聞かせ下さい。

    言葉通りの意味ですよ。加害者側が言うセリフなど全く決まっていません。完全な思い込みのデマです。

    >それから、断罪ゲームに関してですが別な言い方をするとすれば仏罰がくだるとか仏敵退治などと加害者側は呼んでいるそうです。
    そうか、がっかりですね。

    これも完全なデマです。加害者側は基本的に宗教とは無関係でしょう。wind2さんはその情報に踊らされているだけです。

    >もう一つ。仄めかしが増えて来ましたがあなたは避難小屋を作ってあるそうですがその発言は以前ある偽被害者から聞きました。同一人物ですか?

    誰なのかはっきりと示してください。

    >お互いどこかで会ってハッキリさせますか?広島、愛媛、瀬戸内海辺が住処なんですよね?私も延々と絡まれる理由が知りたいのよろしくお願いします。

    絡んでいるのはwind2さんですよ。文章をよく読みなさい。
    暇があれば会うのは構いませんが、wind2さんが辛い思いをするだけになると思いますよ。間違っているのはすべてwind2さんですよ。詳しくは言いませんがそもそも場所が違います。

    まずwind2さんは全く論理から外れた文章を書いていることを自覚しましょう。
    私は一切の嘘を言っていないのです。すべて本当のことです。
    私が嘘を言っていると言うなら、その証明をするべきでしょう。
    それともわざと私を挑発しているつもりですか。ならば私もwind2さんを加害者認定しますよ。

    まずは私の文章をことごとく理解できないと言っていた理由を聞かせてください。
    簡単な文章だったはずですよ。わざとしらを切っているとしか思えない理解力でしたね。
    前回の私の回答に対する答えにも全く触れていませんね。
    これだけ丁寧に説明しているのに恩を仇で返す。まさに集団ストーカーです。
    2018年09月10日 15:32
  • wind2

    私にもあなたが何を言ってるのか分かりません。
    被害を軽減したり回避する為に警察を使ったり超法規的措置ってそもそも何の話なんですか?
    集団ストーカーは表向き警察がやってるはずじゃないんですか?
    そこを間違えてるというのなら場合によってはあなたと私は話が噛み合い始めるかも知れませんね。
    被害者は皆さん警察に頼っても無駄だし逆に逮捕されかねないから諦めてると思うのですが助かるなら警察に解決してもらいたいですね。
    あなたは警察に相談中なんですか?
    話が相変わらずズレてると言うのならもっと詳しく説明文して下さい。
    2018年09月10日 20:46
  • MAGIC ULTRA

    >wind2さん
    >
    >私にもあなたが何を言ってるのか分かりません。

    私はブログで何度も同じ事を説明していますよ。私に反論があるならば、私のブログを読んでから反論するのが最低限の礼儀ではありませんか。

    >被害を軽減したり回避する為に警察を使ったり超法規的措置ってそもそも何の話なんですか?

    それはwind2さんに向けたコメントではありませんよ。
    別の被害者の方が耐え難い窮状であることから、私の言葉が何とか届くように私が実践で感じた出来得る限りの解決方法を書いたのです。
    最後の手段に近いものですから、自分の身を守ることを最善として考えるという意味で超法規的措置という言葉を使ったのです。
    まだまだ手段は無数に考えられるということを伝えたかったのです。

    >集団ストーカーは表向き警察がやってるはずじゃないんですか?
    >そこを間違えてるというのなら場合によってはあなたと私は話が噛み合い始めるかも知れませんね。
    >被害者は皆さん警察に頼っても無駄だし逆に逮捕されかねないから諦めてると思うのですが助かるなら警察に解決してもらいたいですね。
    >あなたは警察に相談中なんですか?
    >話が相変わらずズレてると言うのならもっと詳しく説明文して下さい。

    他の被害者の方がコメントで説明してくださいましたが、おそらく今のwind2さんの被害状況では理解できない可能性があります。
    自分が経験している被害よりも、もっと高度な被害を受けている被害者が実在していることを信じられないのであれば、今まで通りの反応になるでしょう。

    警察は悪人にも善人にもなるのです。
    集団ストーカーになったり、普通の警官になったり変化するのです。それが理解できなければ集団ストーカーの本質を理解することはできません。

    私は例えば騒音被害などがあった場合は躊躇なく警察に通報して騒音を止めるように言って解決を促しますよ。
    警察を利用しているのです。立場上警察は市民を法律に沿って守らなければならないのです。
    その反面、直接警察に嫌がらせを受けることもあります。
    ほとんどは法律にぎりぎり抵触するくらいの微妙な嫌がらせです。
    これが集団ストーカーです。
    極端に言えば、昨日まで普通の人だったのに突然集団ストーカーに変わることもあれば、逆に突然普通の人に戻ることもあり得るということです。これがテクノロジー犯罪から理解した集団ストーカー現象です。
    集団ストーカーは普通に考えるような人間ではないと何度も説明しました。
    すべて私のブログで説明していますよ。
    2018年09月10日 22:02
  • その能力とエネルギーを
    人類の為に発信して。
    2018年09月12日 07:57
  • 映画でもいいかも
    素晴らしい傑作が観てみたい
    ショートムービーか、いい脚本書くよ
    2018年09月12日 08:06
  • 石堂

    操作された運命路線に乗らない様にして貰いたいです。
    自由思考があると仮定しての話ですが。
    被害者に自由思考のない可能性は非常に高いと推測できます。
    犯罪中枢が成長を遂げ続けるAIならと言う事ですが、しかし被害者でない人々も或いはそうかも知れません。だとすると、凄い矛盾も生じます。そこまで出来るのに何故自由意識が有るかの様に見せかけるのか?

    いずれにしても、このサイトは数多くあるサイトの中でも貴重であると思う人は少なくないと思います。私は機会があれば是非、あなたにお会いしたいとも思います。
    2018年09月12日 17:27
  • MAGIC ULTRA

    >石堂さん
    >
    コメントありがとうございます。

    人工知能は自らにないものを我々に投影しているのかもしれませんね。
    2018年09月13日 01:39
  • wind2

    警察を利用するとか超法規的措置のアドバイスは私に対して言ったことではない事は分かっていましたがあなたの会話の中でその言葉が出てくる事が私には何を言い出したのか分からないと思ってしまったんです。
    それにその方へのアドバイスは私を嵌めるのに使われたとも受け取れるのでやはりあなたとまともに会話するのは危険だと判断しました。
    具体的な理由を言えばまたああ言えばこう言うになってしまいますから詳しい話はいたしません。
    とにかく私は超法規的措置とかいう反撃の話とは無関係であることを言っておきます。巻き込まないで下さい、陥れないで下さい。
    2018年09月13日 18:53