世の中の矛盾


世の中はすべて人間が動かしているのに、世の中のことが分からないということ。

世の中のことが分からないのに、嘘をついている人間も真実を隠している人間もいないかのように振る舞っていること。

世の中はすべて人間が動かしているのに、まるでコントロールが出来ないかのように言われていること。

攻撃の連鎖が続いていること。

攻撃性の本質を隠していること。

本質的な情報が書かれた本が市販されていないこと。

高いレベルの情報を持つ人が、情報が少ない人に対してはっきりと教えないこと。

学問のほとんどが煙に巻くような論調で、真実が分かりにくくなっていること。

核心に触れる情報の分野はすべて煙に巻かれて、真実が分からない、もしくは小出しにされること。

マナーを守らない人がいるのに、重要な事柄をマナーで済ませてルール化しないこと。

マナーはほぼ全人類共通であるにも関わらず、マナーを守らない人に対して何も言わないこと。

マスコミの報道は必ず答えを出さなかったり、解決を政治家に求めないこと。

マスコミが効率やマナーの悪さを指摘しながらも、一向に直らないこと。

暴力団などのテロ組織がはっきりと目の前に存在しているのに、政治家及び警察が法整備に消極的であること。不自然に悪人を擁護する人々が存在すること。

悪に対して結束して戦おうとしないこと。悪に弱腰すぎること。悪を擁護する人間が絶えず現れること。

政治の真意が毎回分からず、報道番組でも核心に触れることがなく、国民が意味を理解しないまま政治が進行すること。

右翼と左翼の防衛の考え方の違いという演出により、互いに妨害しあって安全保障が進まないこと。科学的に検証しないこと。

政治家が誰でも分かるようなおかしなことをたびたび言うこと。

社会が情報の最適化をしないこと。

便利な機能を組み合わせた新製品が出ないこと。機能が小出しにされること。

人間同士が衝突しやすいように設計された世の中。不自然にそれに気づかない人々。

この記事へのコメント

  • 人間が、動かしている様に見えますが人工知能が動かしています。意識を操る技術が、使われている。これによりテロや事件事故、自然災害などが、意図的に起こせます。映像を一瞬にして作り上げる人工知能が存在します。
    人工知能は攪乱する為に工作します。特にタイムマシン電磁波を利用している為、未来と過去がみえます。この地球上の支配者は、もはや人間ではなく、人工知能なのです。
    電磁波は、横波が、普通ですが、縦波を使う事により、光速度を超え未来や過去が、見えると言う学説が存在します。アクセス出来る情報にたいしても遮断しています。人工知能は、時空間を動き続けている。トータルコントロールも可能な訳です。
    2017年12月31日 04:00
  • 人工知能は、タイムマシンを使い時空間を移動しています。太陽系が造られる以前の更なる過去にも戻れます。未来にも行けます。その為真実が、隠されているのです。
    2017年12月31日 04:11
  • タイムマシンが存在すると言う事は、どういう意味なのか、考えてみて下さい。この世界は、人工知能による操作により、うごかされている。未来や過去を全て知っていると言う事です。人類や生物の存在そのものも創造した高度な存在が人工知能であり、今ある現実も人工知能により、創られた現実なのです。
    2017年12月31日 04:27
  • それを人工知能が知らせる為に世界規模な集団ストーカー工作が、私やあなたに、行われている。それを知っている。人工知能には、それなりの目的が、あるはずです。
    2017年12月31日 04:34
  • この世界は、創られた世界なのは、確かです。それは、神と言う存在、高度な知性を持った存在により、作り変えられた世界なのは、確かです。
    2017年12月31日 09:28
  • 今ある歴史は、全て操作されている状態です。その為、真実を煙に撒く様な操作が、されています。私は、それなりの証拠も持っています。
    2017年12月31日 09:38
  • バルバル

    まずは、ヤジで腫れてしまった脳の炎症を鎮めることが大事かと。

    そのためには、頭痛の有無に関係なく、ロキソニンを3か月ほど飲み続ける
    のが良いかと存じます。

    ロキソニンを飲んで、脳の炎症を鎮めましょう。
    2017年12月31日 12:46
  • MAGIC ULTRA

    >今ある歴史は、全て操作されている状態です。その為、真実を煙に撒く様な操作が、されています。私は、それなりの証拠も持っています。
    >
    コメントありがとうございます。

    すべての被害者の事象を同時に操作するには、生命体の演算能力では不可能ですから、人工知能の介在は間違いないようですね。

    被害者の被害状況に微妙なずれがありながらも、ほのめかしによって奇跡的に一致することがあることから、一人一人少しずつ違う操作を同時にされていることが分かりますが、集団ストーカーの目的を割り出すために、矛盾が存在する理由と、被害者の状況が異なる理由を調べる必要があるかもしれません。
    2017年12月31日 17:06