監視カメラによる分析

私は10年以上前から監視カメラを設置して、自分の部屋の中や、自分が寝ている時の様子、家の玄関、家の周囲などを撮影して、観察してきました。

監視カメラを付けると、露骨な分かりやすい嫌がらせというのは、ほとんど無くなります。
さすがに証拠を撮られるとまずいのでしょう。
これは携帯電話やスマホに付いている動画や写真の撮影でも同様の効果があります。

しかし、簡単に犯行現場がカメラに収められるというほど、集団ストーカーは生易しい現象ではありません。

この10数年の撮影で、数回、明らかにおかしな現象が起きています。

まず爆音マフラーの改造車による家の周囲でフル加速、空ぶかしする被害について、これはほとんどの被害者が経験しているものですが、私は音が聞こえた瞬間に飛び起きて、外に飛び出すのですが、相手は車ですから、追いつけるはずがありません。
こちらも車で追いかけたとしても、必ず、私の車だけ信号機で引っ掛かります。
監視カメラによる撮影を試みましたが、暗視カメラとはいえ、ナンバープレートがはっきりと映るほどの性能ではないため、特定は困難です。赤外線も5メートルほどしか届かず、車のナンバープレートは見えにくいように加工されています。

一度、休日の昼間に全く同じ音の爆音が聞こえたことがあります。
これなら車種が特定できるのではないかと、私は喜んで監視カメラの映像を再生してみましたが、驚いたことに、車の撮影どころか、爆音さえも録音されていませんでした。
確かに爆音を聞いてからすぐに、監視カメラの映像を再生しましたが、車も騒音も映っていないのです。
リアルタイムですから、映像を加工する時間はありません。
音だけを指向性スピーカーなどで聞かせるということも可能でしょう。
爆音だけでなく、ロードノイズ、反響なども、すべて現実に似せて音だけを再生する。もしくは別の場所で騒音を出しながら、音の反響を利用して、別のルートを通ったように見せかける。あるいは、監視カメラの映像をリアルタイムで加工して、別の映像にすり替えている。
いずれにしても、集団ストーカーのレベルは、監視カメラ程度ではどうすることもできないことを痛感しました。

また、玄関が開けられないようにされる嫌がらせを外側からされたため、玄関前にも監視カメラを付けましたが、これによって近隣住民が、夜中にハンマーで壁などをガンガン叩いて騒音を出す嫌がらせをしている現場の撮影に成功しました。
それをDVDにコピーして警察に持っていきましたが、警察署にDVDを再生する機器がないという到底納得できない理由で、DVDを見ることを拒否され、DVDの受け取りさえ拒否されました。
映像を携帯のカメラで撮影して警察官に見せましたが、小さくてよく分からない。これでは証拠にならないと言われました。
私の場合、警察はいつでもおかしな態度を取っています。

監視カメラに決定的な証拠が映っている時には監視カメラの撮影が止まっていたり、撮影されていなかったり、なんらかの陰になって肝心な部分が映っていなかったり、撮影されていたとしても数日後に見ると録画が消されてしまっていたりと、呆れるほどわざとらしい不思議な不都合が連続で起きます。
これは写真の場合でも同様のことが起きます。

このように集団ストーカーとは、とてつもなくレベルの高い存在です。
被害者は回避の努力を怠っているわけではなく、むしろ壮絶なまでに全力で戦っている人も多いのですが、どうにもならないレベルです。
集団ストーカーの被害者を理解するには、同様にとてつもなく高いレベルの攻撃を理解しなければなりませんが、それは認識できないように、あるいは信じないように操作されているかもしれません。

冷静な被害者もたくさんいますが、彼らは情報を発信してもさして意味がないと感じているために、表立って動くことはありません。
集団ストーカーに対処することは時間の無駄になりますが、対処しなくても同じことです。どちらを選ぶかです。

どのような状態であったとしても、例え被害が無くなったとしても、集団ストーカーという仕組みが消えるわけではありません。
集団ストーカーは無限に増殖します。
消したいのなら、暴く以外に方法はありません。

この記事へのコメント

  • カメラは、1つの証拠にもなりますが、私の場合ヘリコプターを撮影しました。その事を
    、インターネットに情報をあげるとヘリコプター被害を写真を
    持っていると発言してからヘリコプターによる追跡行為は、なくなりました。
    2018年02月22日 02:07
  • MAGIC ULTRA

    コメントありがとうございます。

    やはり、証拠を取るというのは、一定の効果があるようですね。
    2018年02月22日 23:01
  • バルバル

    オダギリ・ジョーの時効警察第4話を観ると、
    華厳の滝に落とされた日本人幹部の謎が解けますよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=GxPX4PjxY6o
    2018年02月24日 17:08
  • MAGIC ULTRA

    >バルバルさん
    >
    コメントありがとうございます。
    有料のため見れませんでした。
    2018年02月24日 21:09