はじめに

はじめまして。
集団ストーカー関連の情報を中心に、世の中の不可解なことを考えてみるブログです。

世の中は矛盾だらけで、人間の知性をもってすれば、少なくとも人間関係に関する矛盾など、すぐになくせるはずなのに、この世界の中心の人々は絶対にそれを教えてくれません。

そうすると「何者かによって意図的に、複雑で理解しがたい世の中にされている」という考えが浮かんできます。
その闇の、もっとも分かりやすい情報が「集団ストーカー現象」です。

集団ストーカー現象は、一般の人々が知らない知識を使い、一般の人々には理解できない状況を作り出して、特定の人々を攻撃する犯罪です。

この犯罪の興味深いところは、一般の人には、何が起きているのか全く分からない状況であるにも関わらず、特定の人々に対して、精神的及び物理的に攻撃することができるということです。

そういった一般の人々に知られていない知識が、最近になってインターネットで飛び交うようになりました。

しかし残念ながらほとんどの人々は、集団ストーカー現象は精神病の一種だろうといった、安直でよく分からない解答に飛びついてしまい、事態を深刻に受け止めていません。

どうやら一般の人々の思考がある程度コントロールされていて、こういった情報を深刻に受け止めることができない状況にあるようです。
そういった人々の思考や行動をコントロールする技術が、集団ストーカー関連のホームページで数多く説明されています。

このブログでは、そういった情報を少しずつ考えてみます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック