攻撃にはそれぞれの意味がある

集団ストーカーの攻撃には意味があるという被害者と意味などないという被害者に二分されています。 仄めかしという攻撃を受けていれば意味があることは明らかですが、それを受けていない場合、意味が分からずに意味など考えられないという状況になるでしょう。 実際に意味がないままにこれほど大規模な嫌がらせを続けるということは考えにくいものですから、少なくとも集団ストーカー側には何らかの意味はあると考…

続きを読む

集団ストーカーの目的は何か

集団ストーカーはターゲットごとに個別に様々な設定をしていますので、状況は人によって異なります。 集団ストーカーの目的が分からない人も多いでしょうし、逆にはっきりと示されている場合もあるでしょう。 いずれにしても、全被害者に共通する目的のようなものは見出せません。 被害者によって逆になるような認識が多いのです。 はっきりと言えば、集団ストーカーがこのような地味な嫌がらせを続ける…

続きを読む

現実とは何か

私が確信している集団ストーカーの真実とは、現実の否定です。 集団ストーカーが示しているのは現実の否定であり、現実への抵抗です。 ですから、集団ストーカーというものを現実的に理解しようとするとできなくなるわけです。 すべて現実では説明できない事柄ばかりになります。 これはどういった状況なのかということを説明するには、まずそもそも現実とは何なのかというところから説明しなくてはなり…

続きを読む