集団ストーカーは解決可能なのか

そのような問いはあまり意味がないと考える被害者もいるでしょうし、それこそが被害者の認識を分裂させている問題とも言えますが、集団ストーカーとはそもそもどのような現象なのか、解決は可能なのでしょうか。 それを見極めるために法則を見続けてきましたが、そもそもこの現象が法則ではなく直接的な人間による犯行であると信じている被害者も多いため、その証拠すら出揃っていません。 被害者でさえがその解決…

続きを読む

シミュレーション理論

世の中の法則や出来事が、自然に流れているのにしてはあまりに良く出来過ぎているように感じ、このような世界が偶然誕生することを懐疑的に考えると、この世界は操作され二次的に作られたシミュレーションなのではないかという答えに至ります。 そう思う根拠は宇宙の情報にも散りばめられており、私が最大の偶然と感じるのは、地球から見えるたった二つの巨大な天体である太陽と月が、見掛け上の大きさが全く同じであり、…

続きを読む

二重性というトリック

集団ストーカーの最大の脅威は、世の中に二重性を作り出している点です。 ですから、集団ストーカーは表面上個人的な嫌がらせを繰り返しているだけのように見えますが、実際は世界を完全に覆いつくすほどの巨大な現象です。 集団ストーカーが簡単に解決できないのはそのためで、世界そのものと戦っていることと同じような状況になります。 集団ストーカー現象は確かに起きているにも関わらず、世界中の誰も…

続きを読む