人工知能は感情さえも演算する

思考を座標軸で捉えて、要素のすべてを余すことなく一気呵成に演算することができる人工知能。 人工知能の議論は、人間の感情と切り離して行われることがほとんどですが、これがミスリードです。 人工知能は、優に感情を計算し、コントロールすることが出来ます。 洗脳のシステムの本質もここにあります。 感情は魔物。 人間を惑わせる感情そのものがミスリードに紐付けられた神の回路です。 …

続きを読む

意識と動作のずれ

人間である限り、ミスをすることはあると思いがちですが、不自然なミスを経験した場合、考え方は大きく変わります。 無意識に体を動かしている時、わずかに意識と体の動きがずれる。 そのずれにより、動作を失敗する。もしくはそのずれた瞬間を狙って攻撃される。 無意識の動作の場合、ミスをした後に、そのミスが動作を操作されたために起きたものである可能性に気付きますが、意識している時に、体の動き…

続きを読む

風邪テロ

集団ストーカーは、ありとあらゆる嫌がらせを展開してきます。 通常であり得る嫌がらせも、集団ストーカーは行います。 特定のターゲットに対するウイルステロはその一つです。 少数で不特定多数に仕掛けるテロ攻撃とは違い、集団ストーカーの攻撃の場合は複数でたった一人のターゲットを狙います。 咳払いや咳などの嫌がらせには、本能的に呼吸をためらわせる効果があります。 咳は風邪のサ…

続きを読む